Nicotto Town



予約

ニコットおみくじ(2023-05-10の運勢)

おみくじ


今日は月いちの病院の予約の日なんだけど、

薬もまだ残ってるし

大谷さんが投げるから

来週に予約かえてもらうーーー

どんだけ好きなんだw

アバター
2023/05/10 19:51
KENTYさん、スポーツ選手で優秀な人でしょうねー、オオタニサンが好みの女性が背が高くて明るくてスポーツやってる人だからー
アバター
2023/05/10 18:48
幼なじみ・百姓の娘・スポーツ選手で優秀な人!これしか国民は納得しませんww
アバター
2023/05/10 17:03
りおさん、伝わってくるよねー、未来の奥さん相当いいひとじゃないと炎上しそーw
アバター
2023/05/10 16:05
人間的にいい人だなーって伝わってくるよね(*^─^*)
未来の奥さん、誰だろ。気になる~~~。
アバター
2023/05/10 07:16
KENTYさん、寝てるから友達づきあいは悪そうねー、でもいい人だわー
アバター
2023/05/10 07:15
ん〜。意外に癖強そう(;・∀・)
アバター
2023/05/10 07:10
KENTYさん、野球だけじゃなくて人間もすごそーだもんねー
アバター
2023/05/10 06:59
しょーへいへ〜い!好きやでヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/05/10 06:56
KENTYさんもしょーへー好きなの?
アバター
2023/05/10 06:52
わかる〜〜ww
アバター
2023/05/10 06:44
KENTYさん、好きなのよーーーーーw
アバター
2023/05/10 06:43
どんだけ〜〜ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.