Nicotto Town



5/10 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 5

5/10 キラキラ

ニコット山と展望広場

4択は 夢 だって

5(-_-;)

アバター
2023/05/11 04:46
>総悟さん
なんかさっき千葉で大きい地震会ったみたいです
こんな時にスマホの純正充電ケーブル断線で充電切れちゃって
使えないのキツイです(-_-;) 連絡しようがない
PCのLINEも使わないと思って消しちゃって;;失敗しました

電器屋開店と同時にケーブル買いに行かないと
アバター
2023/05/10 14:50
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
本当今年は3月頃に初夏のような暑さになったり
4月は更に真夏のような暑さになって冬物はもう直そうかなって思ったら
5月に入ると今度は気温どんどん下がってまた寒くなったり:;(∩´﹏`∩);:
気温の波がまた去年と違う気がするですね(ーー;)
kanta03さんと猫ちゃんも気温に合わせて暖かくお過ごし下さいね。
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.