Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


画像生成AI



今 一瞬にして1時間かけて書いた文章が飛んでしまった
いっそどこまでも遠くまで飛んで行け

面白いじゃないか
そもそも普段使っていないココログに画像を送ったので
手際が悪く もう一回同じ内容を書くことになったわけで

ならばより良い文章を書けばいいだけの話しでしょ


昨今世間を騒がせている 対話型のCHAT GPT
ブラックな私の一部分は『何を今さら』とほくそ笑んでいる
比較的早期にここで私は結論を出している


ところがぎっちょん ぎっちょんちょん
私はそもそも絵描きであります
そりゃあ 後輩からデッサン力の無さを指摘された部長でもあります
(表紙は一度も任されなかった) 


なんかもう一度同じような文章を書いてるうちに興が乗ってきたw


そうそう 画像生成AIについては前からジリジリしていた


もう夜も更けたので結論を先に述べよう
ぜんぶで4~5の AI を試した


結論
LEONALD AI一択になった 

今現在のデスクトップ背景はここから戴いた

そもそも文章が飛んでしまったのは普段やりなれてない
画像を古くからお世話になっているココログ様に託したからであります


いいえ すべて私の未熟さでございます

ここまで書いたのだから もし宜しければご覧になってください
怪しいモニャモニャ(virus)は潜んでおりません


http://niwatorigoya.cocolog-nifty.com/blog/2023/05/post-6e19f0.html

あ ニワトリゴヤはわたしのセカンドネームです
不思議ですね 人は生きてるうちに いろんな名称を戴きます
ホントは親から戴いた戸籍の名前で生きてるのですね

ああ ぎっちょんちょんぎっちょんちょん
もろにバレてしまった
絵の力は文章の力に匹敵します
言論の力なんかその前には吹き飛んでしまいます

統一教会の日本人婚姻者が900人を超えたそうですね



 まだまだ面白くなりそうなのでここで死んでる場合じゃありません













アバター
2023/05/14 14:15
AIの絵もたいしたものですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.