Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42



本日のコーデ投稿します。
ピンクドレスに合わせて
ピンク付箋とデコにしました。

 


アバター
2023/05/11 12:59
おこんにちは まあちゃん~♪

私が1番行きたいのは行きそびれたドイツなのですが
パリは初めてのヨーロッパだったので嬉しかったです。

昨日はフカヒレだったのですね?
私はコロナ前に行ったっきりの菜香新館にまた行きたいです。
まあちゃんは行った事あるかな?
もしまだならおススメです♪
重慶飯店で買い物 私も良くしますよ。
バンピンを良く買うかな?
昨日は確かに暑かったですよね?午後から風が出て来ましたが~
横浜は1番の仲良しが住んでるので私の気持ち次第なのですが
コロナと遠いのでついつい行かなくなってます(汗)
でも今年は行けたら良いなと思ってます。
まあちゃん 薔薇が見ごろで良かったですね。
アバター
2023/05/10 13:55
まあちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ
ピンクのドレスコーデと付箋のデコが合って
日記全体とても素敵ですね(*´▽`*)
頭の上にムック乗ってる?Σ(゚Д゚)
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/05/10 07:49
おはようございます。
ムック存在感ありますねえ(*´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.