Nicotto Town



5/10 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:108

キラキラ 山・展望


4択 夢

アバター
2023/05/10 22:20
いつもありがとうございます~♪
4択情報のおかげで今回のタウンイベ、髪型GETできました~(≧▽≦)
アバター
2023/05/10 21:14
フル回転で忙しすぎるあきりだちゃんの体調がちょっと心配だけど神様もぶっちょもみてるからね~
見てるだけじゃなくて気持ち的には甘い物を持って行ってあきりだちゃんを応援したいよw
ご両親もこんな可愛くて出来の良い娘をもって本当に幸せですよ~

ぶちょも来世は7人奥さん貰う予定だから その中の一人にあきりだちゃん決定ねw
しかしお金のかかりそうな奥さんになりそうだな~٩( •︠灬•︡ )۶
アバター
2023/05/10 19:45
あきちゃん こんばんは
スリットの入っているチャイナ服で
大人かわいいコーデですね。
透き通るような美しさで
いいですね^^
アバター
2023/05/10 15:46
こんにちは。
朝晩は寒いけど昼間暑くなっています。
体調に気を付けないとですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/05/10 06:53
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

今朝も寒いね^^;
晴れなのはいいけど、朝寒いのはね。
それに加え、日中の暑さ。たまらんぜよ!
どうせっちゅうねんw

体調を崩しやすい季節です。
十分ご配慮なさって下さい。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.