Nicotto Town



無事

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 5

 冷蔵庫新しいの設置完了。出してしまうのに疲れました^^;


 髪型も無事ゲットです。

 4択は夢でした。

 ではちょっと忙しいので今日はこれで~


アバター
2023/05/10 23:24
ココロさんへ
ちょうど良いのがすぐきてよかったです
アバター
2023/05/10 22:57
冷蔵庫新しいのきて良かったですね。
アバター
2023/05/10 22:49
tomoにゃぴ♪さんへ
ピカピカなのが嬉しいです
アバター
2023/05/10 22:21
冷蔵庫設置完了おめ~~~ 家電が新しくなると、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキします。
アバター
2023/05/10 19:56
ろーじあさんへ
確かに新しいもの来るとテンションあがりますね!
アバター
2023/05/10 19:29
新冷蔵庫、よかったですね~^^
家電が新しくなると、なんかテンションあがりますw
アバター
2023/05/10 17:42
キャルツーシュさんへ
お揃い~^^
もう一つの方もゲットしたいですね。


reia.さんへ
古い方が機能は単純なので壊れにくい気はします。
髪型可愛いですよね^^
アバター
2023/05/10 16:29
私の家の冷蔵庫は私が生まれる前か赤ちゃんの頃かくらいからあるみたいなのにまだ壊れてないもんだから逆に心配です...

髪型ゲットおめでとうございます!
今回の髪型可愛いですよね!
アバター
2023/05/10 12:51
お疲れ様です。

髪型おソロです♪
アバター
2023/05/10 07:58
hiromiさんへ
ベジータ(笑)冷凍庫はあまり大きくないけど、今は保冷剤全部抜いたのでスカスカです。
後冷凍パスタとアイスクリームも買いたいです。


ゴッドさんへ
抜くのは計算に入れていたけど戻すのはすっぽり抜けてました^^;


ほっしゃんしゃんさんへ
寒暖差ありますよね~
そちら様もおきをつけて
アバター
2023/05/10 06:54
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

お疲れ様です。
今朝も寒いね^^;
晴れなのはいいけど、朝寒いのはね。
それに加え、日中の暑さ。たまらんぜよ!
どうせっちゅうねんw

体調を崩しやすい季節です。
十分ご配慮なさって下さい。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/10 04:50
冷蔵庫設置お疲れ様でした(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
箱から出して、設置するのって意外とめんどくさいよ(^_^;)
アバター
2023/05/10 00:24
冷蔵庫対応お疲れ様〜\(^o^)/
無事ベジータwwwDRAGON BALLみたいだねwww設置良かった★

大きいと中身たくさんだからね〜\(^o^)/
ゆったりゆっくり休んでね♥\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.