Nicotto Town



今日のお仕事。

ここ最近、お腹の調子が悪いです(>_<)

実家から貰った和菓子たちを主食にしてるからか…もう既に賞味期限が来てると思うけどね^^;
原因はそっちか⁈w
でも生菓子達の終わりがようやく見えてきました^^
あと少し、賞味期限と戦いながら美味しく頂きますよw



今日はお仕事が早番だったから早く帰れると思いきや、夕方会議が入ってたよ
(;´Д`)
時間外の残業代より早く帰れる権利が欲しい(・´з`・)



でも予定では45分の会議だったはず。



……なのに1時間が過ぎても、まだやっていて「これ、いつ終わるの?」って時計を見ながら呟くw

多分、ココにいる人の大半は同じ事を思ってるのが良く分かる^^;

「コレ何の時間?」
って隣にいた人も呟いてたしw

だって議題終わってるのに、時間も過ぎてるのに…一部の人たちに関係がある話で、その他大勢は話に置いてけぼり。大体の人がぼんやり天井か外を見てたよw

ま、議論が白熱するのは良い事だけどね☆
時間さえ守ってくれれば(;´・ω・)


改めて、去年の職場はお葬式会議だったなぁと思うw


今となったら、あのシュールな会議も懐かしいww

アバター
2023/05/10 18:46
会議、お疲れさまでした。
職場によって会議って感じが変わるんですね。
白熱バンザイ\(^o^)/ ん?
アバター
2023/05/10 00:00
この前から言ってたよね?
例によって一回、病院に行ったほうがいいと思うけど
いかんのじゃろ?
長く続くようなら、原因をはっきりさせんとな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.