Nicotto Town



月見屋より

画像

こちら変更したメニューとなっております。

アバター
2023/05/10 22:25
こちらこそ、お話しできる方がいらっしゃって嬉しいです!
よろしくお願いします(╹◡╹)
アバター
2023/05/10 14:39
こんにちは、失礼いたします、
月読尊様がお好きでいらっしゃるんですね!私も月読尊様好きです(*´艸`*)
あの謎めいた所が良いですよね〜  あまり月読尊様についてはわかってない部分が多いですが、古事記とか日本書紀とか読んでみると自然と姉弟思いなことが伝わってきますよね・・・

あまり絡んだことないものが失礼致しました!日本神話トークできるといいです。
こんな者ですがよろしくおねがいしますm(__)m
アバター
2023/05/09 22:56
幸達磨さんもご来店いただきありがとうございました。

そうなんです。

この名前にしたのは日本神話が好きなのと月の神である月読尊(ツクヨミノミコト)が一番好きだからです。
アバター
2023/05/09 22:46
ニコ店、ご馳走様でした。

『月読尊』と言うと、伊勢神宮の別宮で『月読宮』(地元の人からはツキヨミさんと呼ばれ親しまれてます)というのがあるので、三重県の方かと思いましたが、栃木県の方だったのですね^^;
アバター
2023/05/09 22:38
ご来店頂きありがとうございましたm(_ _)m
またのご来店をお待ちしております(*^^*)
アバター
2023/05/09 22:19
サケご馳走様です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.