Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


心地良いビートに身を任せて



DJ がいつものようにエッジを効かせた選曲で聴かせてくれてる
ここはいつも居心地が良い
酒も旨いし

数回訪れてから 思い切って DJ に直接話し掛けることができた
それはたまたまで終店間際に ブースに近づいたときに偶然目と目が合ったからだ

余韻のビートで挨拶をしたつもりだった
それで頭を下げた

突然話し掛けられた
「宜しければ僕と二次会を戴けませんか?」


驚いた
僕を知ってくれていたんだ
数回リクエストしたからかな
でも うろたえながら快諾した


それから何年経っただろう
今では私がその店の経営者になっていて
彼はコンダクター



音楽って商売になるんだなーと思った
それは 9 年前の彼との出会い
証券会社を辞めて妻と別れて
今は彼が私を支えてくれている

注:フィクションです

アバター
2023/05/09 17:16
アバター
2023/05/09 17:14
フィクションかい、、、、w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.