Nicotto Town



5/9 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 3

5/9 キラキラ

展望広場とヒツジ学園

4択は フランス だって


5

アバター
2023/05/10 04:29
>総悟さん
自分も灯油を1缶補充しに行きました(-_-;)
忘れた頃に外が冷えるのは自分のみならず猫にもダメージですね;
桜やらツツジやら異様な速さで咲き誇ってしまう
今年の季節のズレを今になって修正に来られても困りますね;;
お互い風邪に注意しましょう(;´∀`)
アバター
2023/05/09 13:33
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
昨日も夜ゴミ収集所のお掃除オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
本当GW終わりごろから急にまた気温冷えて来ましたよね(>_<)
こっち昨日20℃だったけど体感冷え冷えしました。
夜また暖房つけてたですよ。一時クーラー入れてたの嘘みたいです(;・∀・)
kanta03さん風邪引かないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.