Nicotto Town



夢幻泡影

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:56


ゆ・ら・ゆ・ら

操り人形

いつも誰かの

なすがまま

アバター
2023/05/10 00:37
白目がないので不気味です。((+_+))
アバター
2023/05/09 23:32
キャー傀儡子様だ
目が赤い やばいぞ 逃げろ~(; ・`д・´)
アバター
2023/05/09 21:33
こんばんわ♪
ゆぴさん可愛いい(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)けれど怖い(||゚Д゚) ゆぴさん可愛いい*\(๑´▽`๑)/♡*けれど怖い((ll゚゚Д゚゚ll)) ゆぴさん可愛いい(ू>ω<ू❁)けれど怖~い(lil゚ω。ノ)ノ
アバター
2023/05/09 19:53
きゃあ!こわいw (°Д°)
お人形さんがお人形さんを操っている!
アバター
2023/05/09 18:22
 ☆彡操り人形に操られてる。。。

虚ろな眼差しが、奇妙だけど可愛い(o^^o)♪
アバター
2023/05/09 15:49
わぁお~~ゆぴさんにしてはここまで抑えた感じは珍しいかもだけど。。
幽玄なコーデで見入っちゃいました㋵(^_-)-☆
アバター
2023/05/09 15:08
ゆぴさん
 今日は。いつもどうも有難うございます。

 「気にすることはないよ。この世の全てが自然界の法則には操られているのさ。」
アバター
2023/05/09 14:59
こんにちは
操り人形コーデ妖しくて優美。。。
とてもロマンチックだね
アバター
2023/05/09 11:37
おこんにちは ゆぴちゃん~

何かね 日記が消えてたよ~
付箋の色に合わせて字の色を変えた時
削除しちゃったのかな?(謎)
まあそれぐらいしか考えられないんだよね。

ゆぴちゃん ベタ目がお似合いだしマリオネットの
コーデが素敵 私ももう1回試着してみようかな?
アバター
2023/05/09 11:34
おおぉ、むしろゆぴちゃんがドールみたい♡
アバター
2023/05/09 10:30
心は操られないでね…何だか哀し気だね。切ないわ…;
アバター
2023/05/09 08:08
でもでも・・・心はしっかり支配して操ってたりして?
アバター
2023/05/09 07:59
おはようございます

ゆぴさんがお人形に…
でもかわいい…♡

あやつり人形ならばえっと、こうして、こうして…
よし、お散歩いけるようにしておきました
アバター
2023/05/09 07:15
ゆぴ姫♡おはよぅ。
アバター
2023/05/09 07:08
声がデカい誰かが言うことを鵜呑みにして考える能力がないのが多すぎます。。
アバター
2023/05/09 06:19
うん、暗い。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.