Nicotto Town



5/9 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:120

キラキラ ヒツジ・展望


4択 フランス

アバター
2023/05/09 21:30
あきちゃん こんばんは
GW終わって 普段の生活になったら
忙しい忙しい
2日でもうぐったりよ。
今日のコーデ 白とピンクでまとめて
かわいいね
さりげなく 肩が出ているのがいいね~
素敵です^^
アバター
2023/05/09 20:25
たぶんこの先ぶっちょは基本マスクして生活すると思うな~
その方がスケベそうな顔も半分隠れるしw
外ではマスク外しても満員電車や観光地とか人混みの中では必須だね!

あとほら マスクしてると少し若く見えるでしょw 女性ならお化粧の手間もはぶけるしw
コロナだけじゃなくてインフルエンザや他の病気の予防にもなるしさ~
でも逆に免疫力が下がっちゃうのかな?
あきりだちゃんは可愛いお顔がみえなくなっちゃうからマスク外してもいいからね~pp

アバター
2023/05/09 20:16
こんばんは。
今日は結構ちょうど良い気温になりましたけど明日は暑くなりそう(+_+)
体調に気をつけて下さいね。ポチッとな凸
アバター
2023/05/09 07:24
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに_(._.)_

今朝はよく冷えてます。
寒暖の差に十分注意してお体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.