Nicotto Town



またマンデラ? ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ヒツジ学園 5

4択 フランス ☆

ニコタみくじは 大大吉 ☆

しばらく前から使ってるサイトを開いた際のGoogleや他の
勝手に検索時の個人情報を収集されるのが嫌で追跡を完全シャットアウトしてくれる無料アプリ検索エンジン
DuckDuckGoを使用してるのですけど・・

https://allabout.co.jp/gm/gc/488382/

数日前からロゴがいきなりブルー背景から赤に変わってびっくり><
以前からマンデラエフェクト でコンビニや有名どころの
ロゴとかまるっきり変わっちゃう、って話は聞いてましたけど・・

ひょっとして会社がロゴを変えたのかしら?とロゴ検索しても
前の青いロゴは皆無で赤しか出てこない^^;

どうやら赤ロゴの世界線に数日前から移動したようです。

DuckDuckGoの検索エンジンはパソコン開くと毎日最初に
青いアヒルのロゴが出てきていたのでいきなり赤に変わったのは
もろわかりでびっくり。。

先日の大雨の際、なんとなく世界線移動した感じがしましたけど
ロゴが青から鮮やかな赤にガラッと変わったので、直感当たってたかも。

私の勘が当たってるとしたら、
以前の色々絡まれたりして不愉快な難儀ばかりの世界線を脱出して
少し過ごしやすい環境の世界線に移動したように感じます。

数日前に一瞬あることが理解できて目からウロコでああ、そうか?と
考え方が変わったのがフラグになったのかしら?






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.