Nicotto Town



タウンイベ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 4

 670Pになりました。惜しい!

髪型は明日までお預けです。
 
 明日に備えて冷凍室の冷凍食品の無事だった分を昨日から食べまくってました。
時間が分かったら1時間くらい前から冷蔵庫の物も保冷バッグに避難かなー

 4択はフランスでした。
ヨーロッパ旅行いつか行きたいです


アバター
2023/05/10 00:02
まるねずみさんへ
皆さん髪型ギリギリ足りなかった方多いみたいですね。
結構高いですよね><
たまたまほしい機能のやつが安売りしていて助かりました。
良いの見つかりますように


tomoにゃぴ♪さんへ
あ、火曜に来ました。冷蔵庫の中身出してしまって…で疲れました^^;


アバター
2023/05/09 23:03
明日、新しい冷蔵庫が来るのですか~~ 冷凍食品、食べまくり、ですよね。
アバター
2023/05/09 22:26
こんばんは

惜しかったですね
私も明日髪型が貰えそうです
冷蔵庫買い換え出費が痛いです
アバター
2023/05/09 20:07
ろーじあさんへ
連休明けのお弁当用の冷凍食品買いこんだところだったのがちょっと悲しかったですTT
今日また買い直してきました
アバター
2023/05/09 18:56
こういう事でもなければ、冷凍食品を食べまくるって事はなかなか…w
ある意味、ご飯の手間が省けたのは良かったかも?w
アバター
2023/05/09 12:52
キャルツーシュさんへ
あ、昨日寝る前に日記上げたので明日というのは9日のことです。
さっき届きましたが冷えるまで中身を戻せません^^;

海外旅行時々行かれてましたもんね^^また行けると良いですね。
うちはヨーロッパは先立つものがないので、子供の教育費がかかる期間終わったらまたお金貯めます(笑)
アバター
2023/05/09 12:45
同じく
675Pで明日です。

明日冷蔵庫到着ですか。
良かったです♪

コロナ直前(実際はすでに流行していたようですが・・)に
行ったきりなので
そろそろ
計画建てたいです。
アバター
2023/05/09 09:31
hiromiさんへ
野菜室真ん中が良いのでまた東芝になりました。
早く政情安定すると良いですよね・・・


スイさんへ
とりあえずすぐ腐らない物(野菜とか)から出し始めています~
時々息抜きでココ見に来てます(笑)


ほっしゃんしゃんさんへ
そちら様も良い1日を!


うなちゃん♪さんへ
その歌有名ですよね^^
フランスに行くことがあればルーブル美術館は行きたいです。
アバター
2023/05/09 08:27
フランスといえばシャンゼリゼ通りですよね( ^ω^ )
オー・シャンゼリゼの歌を歌いたくなります(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/05/09 07:24
おはようさん^^
いつもおおきに_(._.)_

今朝はよく冷えてます。
寒暖の差に十分注意してお体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/09 06:31
おめでとうございます。
ptはいつも終わりごろに見ています。
単に忘れているだけです。
冷蔵庫の交換は急だと厳しいですよね。
まだ暑い時期じゃないので頑張って下さいね
アバター
2023/05/09 01:31
明日、冷蔵庫来るのかな〜\(^o^)/今度はパナとかにしたのぉ~?

欧州は時間掛かるし、まだ不安定かなぁ:-(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.