Nicotto Town


アメ子ストーリー


あの人は「タヌ子」


「あら?どうしたの?カボチャ王子。そんなに豚さん走らせて・・・w豚さんの足が折れちゃうわよ!」

「アメ子!?今度こそ本物のアメ子だよね!?良かった・・・今度はちゃんと華がある・・・><。今、だぬだぬ言う、偽物のアメ子に会って・・・」
「だぬだぬ言う偽物のアメ子?タヌ子ちゃんが来ているのね?」

アバター
2023/05/09 21:29
>モン君

タヌ子ちゃん、カボチャ王子に完璧に変化出来るかしら~?
豚さんかカボチャ王子のどちらか無理よねw
アバター
2023/05/09 13:42
こんどは 王子になってみるだぬ


( タヌ子 )
アバター
2023/05/08 23:59
>モン君

アメ子の知ってるタヌ子ちゃんは1匹だけだけど・・・( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/05/08 23:57
ははーん

今田タヌ子 とか 橋本タヌ子 とか 広瀬タヌ子 とか

ネタにこまったら 今日のタヌ子で のりきるだぬ

( 友情出演 だぬびっしゅ有 )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.