Nicotto Town


☆ごま日記☆


会社の前で交通事故


仕事が終わって会社の正門を

出たところは大きな道路があります。
その部分で車がひっくり返ってました。

出合い頭にぶつかったようです。
交通事故です。
車はぐしゃぐしゃ
怪我をされた方もいたようです。
先ほどニュースでも出ていました。
軽傷だったのが幸いですが
ここまで車がつぶれていると言うことは
スピードが出ていたのかもしれません。

近くを歩いていたら巻き込まれたかも…

朝通勤列車も遅延していましたし
GW明けは何かありますね。

アバター
2023/05/09 17:04
車ひっくり返ってたのはすごいですね…。
巻き込まれてないでよかったです。
アバター
2023/05/09 12:05
気をつけてね
アバター
2023/05/09 07:09
巻き込まれていたらと考えると怖いですね。
どうしても事故は起きますよね><
アバター
2023/05/09 00:07
怖いですね
アバター
2023/05/08 23:33
こういうのがやはり車の恐ろしいところですよね。
気を付けるだけでもこういうことが起こりうる・・・
運という要素も多々あるんでしょうね(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.