Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


プリムラ【ピンク】ミラクル☆彡シャム猫(ピンク)

画像

プリムラの【ピンク】の手前持ちの猫ドームはミラクルしましたが

サークルのほうのミラクルがまだでした。
先程、プリムラ【ピンク】のメガができたので、4つ揃ったのでサークルを合成。

これまでに、サークルを5つ合成して、ようやくミラクルしてくれました!!
やっと、念願だった「おてんばシャム猫【ピンク】」ができました♪

ヽ(´∀`。)ノわぁ~ぃ♡ すごく嬉しいです♡
【黄】は、すぐにミラクルして
なぜだか、レアカラーの【青】のほうが先にミラクルしたのに
不思議なことに【ピンク】が、1番最後にミラクルしました。
こんなことって、あってもいいのでしょうか?
どうして【ピンク】だけが、こんなにも苦労するのかしら?

おでこのリボンの色だけの違いですが
苦労した分だけ、より一層、ピンクのシャムネコちゃんが貴重に思えます。



アバター
2023/05/09 10:30
ケイト☆さん
ようやくおてんばシャムネコちゃん(ピンク)ができました。
おでこのリボンの色がピンクなのです。
なのでよく見ないと何色のシャムネコかは、分かりずらいですよ。
この子はメス猫ですね。「おてんば」さんですから。
アバター
2023/05/09 10:27
KIKIくん
人´Д`*)ありがとぉ☆
何度かやる気がうせて、途中で諦めて、他の花を植えたり
ストライキを起こして庭に何も植えなかった時もありました。
ですが、もう一度❕と、元気を振り絞って再再再挑戦をしたら、ようやくミラクルしてくれました。
コツコツと、努力をしたら、いつかは報われる時が来ると信じて頑張りました。
ご支援ありがとうございました♡

アバター
2023/05/09 08:14
ピンクのシャムネコなんだーかわいいー
おめでとうございます。
アバター
2023/05/09 00:50
メガ&ミラクル、おめでとうございます〜(∩´∀`)∩ワーイ
コツコツとした努力が報われるとうれしいですね。
ぼくには真似できませんけどw(*´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.