Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


明日は暑い





今夜は冷やし中華にしました
明日の最高気温は27℃
半袖でいいそうです
明日の夕食はねばねばパワー注入
のどごしいいし
栄養満点
明日は散歩は諦めよう
もう夏かぁ早いな
その前にじめじめした梅雨
嫌な季節だなぁ
まっ台風よりいいかな



アバター
2023/05/09 01:37
べる☆ちゃん
覚えてくれてありがとう(__)「ゆあ」も可愛いね♥先に気が付いたなら「ゆあ」にしてたなぁ♪
アバター
2023/05/09 00:45
わっ、私もゆあちゃんだとおもってたよ~~。
ゆいなちゃん、ゆいなちゃん、ゆいなちゃん。
3回言ったから覚えた!ww
アバター
2023/05/08 23:10
KOKOさん
そうですよね、こちらの明日は1日で17℃の気温差があります。ジェットコースターですよ…子供さんの体調も心配ですよね、体温調整が難しいから。栄養のある物食べてしっかり睡眠とって下さいね。ご家族皆さんが元気でありますように(__)
アバター
2023/05/08 22:57
キョンタさん
あらま!2回食べたんですね、キョンタさん夏先どりです。冷やし中華は大好き♥「ゆあ」って読むのも可愛いですね。いえいえ読みにくい当て字にしたのでいいんです。こちらこそわかりずらくてごめんなさい(__)
アバター
2023/05/08 22:44
寒くなったり暑くなったり…体調管理が難しい時期ですね。
アバター
2023/05/08 22:18
我が家は、もう冷やし中華二回たべました!
美味しいよねー。冬でも食べたいくらい!
え?!結愛ちゃん!ずっとゆあちゃんって思ってたら!ゆいなさんだったのね!勘違いしてたー!ごめんごめん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.