Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


天気予報当り




天気予報が大正解
とてもいい快晴です
気温もぐんぐん上がってる
やっぱり日中は歩けないや
夕方に歩こうかな
冷やし中華にしよう
こんなに暑いと食欲もわかない
あっさりしたのがいいね
素麺でもいいかな

結愛の心のつぶやき



アバター
2023/05/08 17:42
ゴットさん
こんにちは♬そんな凄いことになっていたんですね!氾濫って…ニュース見てなくて知りませんでした大変でしたね。こちらはカンカン照りで暑いです、気温差が大きすぎてついて行けないわ!今日は和食でいいですね。
アバター
2023/05/08 17:27
結愛さん♪こんにちわぁー☆
関西は季節外れの大雨で隣の市は川が氾濫して被害が出ました(泣)
昨日の夜は、叩きつける雨や風の音で何回も飛び起きた(^_^;)
雨上がり晴れたけど、北風強くて肌寒かったよ。今夜は何作ろうかな?
今夜は白菜とツナの煮浸しと、鯖の塩麹焼です。
アバター
2023/05/08 17:12
miyusaさん
私は九州だよ、もー暑くて日差しは強いし。午前中は涼しくて良かったんだけど午後になったら夏みたい半袖でちょうどいいかも(^^;
アバター
2023/05/08 16:57
あつい?
冷やし中華?
すごーい。
どこ?^^

今日は最高で10度予報。
やっと日が差してきたけど、外、冬みたい寒かったよ(*_*)
アバター
2023/05/08 15:11
まじでー うらやましや~
うちのとこは 雨
昨日も 雨
こりごりなんですけど・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.