Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
おしゃべり広場 10

ピンクの背景が出て合計13でした。

多いのでうれしいです。

4択の答えはおなかです。

アバター
2023/05/10 15:44
こんにちは。おうどん屋さんは香川県です。
駐車場に止まっている車は
大阪、神戸、東京、広島、名古屋、岡山と他県が多かったです。
アバター
2023/05/09 15:10
こんにちは。
大きな藤の花綺麗ですね。
さて、雨が多い連休だったので、口がパクパク動いて少々体重が増加。
4日に四国の本家山田屋?と言ううどん屋さんに行き駐車場に止めるのに道路でズラリと並び
入ると名前が呼ばれるまで庭で待った時間が1時間でした。腰があって美味しかったです
アバター
2023/05/08 22:24
ピンクが出ると嬉しいですね^^
アバター
2023/05/08 16:37
ピンクを探せばいいのですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.