Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


来客




来客ラッシュが始まります
気を遣うので少々ですが
お疲れモードになります
でも結愛の為の訪問なのだから
しっかりしなくっちゃね

結愛の心のつぶやき



アバター
2023/05/08 13:11
miyusaさん
大切な方達の頭文字でネームを作られるなんて、とても素敵ですね!いいネームです(^^)
アバター
2023/05/08 12:58
ゆいなさん

読み方は、みゅうさでもなんでもいいですよ^^
私は気にしませんww^^
一応、みゆさ、かなww^^
大切な人達の頭文字をとってます^^
アバター
2023/05/08 12:52
みかん(^^♪ちゃん
こんにちは♬刺激は大切だよねー!さっき帰宅して、これからご飯だよ。お腹空いた(>_<)
アバター
2023/05/08 12:45
miyusaさん
店番も終わり自宅に帰宅しました、これからお昼ご飯です。いつも時間と曜日はだいたい決まっているので私は気楽です。多少の前後はありますが…ところでネームは「みゅうさ」さんでいいのですか?ぜひ教えて下さい(__)
アバター
2023/05/08 12:39
ゆいなちゃん こんにちは
そうだよ よ〜く考えたら
人が来るって いい刺激だよ。
掃除しよう 身支度しようって気になるからね。
刺激は大切!
アバター
2023/05/08 12:03
あ、名前直ってたww

ゆいな、だったのね^^

りょーかいww^^♡
アバター
2023/05/08 11:32
そか^^
そだったのねー^^
ゆあのため、ってあったから店長さんでもしちゃってるのかなと思ったよww^^

それは心身の為にもとってもいいね^^お仕事にもなってるし^^
良かったでーすww^^
アバター
2023/05/08 11:22
親戚の店番をたまにしています、結愛の家からとても近いので歩いて数分です。親戚なのでとても自由にさせてもらっているんですよ。仕事というよりも遊びに行ってる感覚です(*^^*)
アバター
2023/05/08 11:11
あ、リアのことだったのねww^^
まぁ、ニコタでもありがちだよね^^

リアで来客ラッシュ・・・。

お店でもしているの?
アバター
2023/05/08 11:01
miyusaさん
ご心配おかけしてすみません(__)このつぶやきはリアの事でニコタの事ではありません。ニコタの訪問は多い方が嬉しいです♪なので気になさらずに訪問して下さいね(^^)/
アバター
2023/05/08 10:52
嬉しい、楽しい、と思えてやれてるうちは良いけど
負担になってくると大変よね。
心身不調になっちゃうし。
ここは仕事ではなくて楽しむ場所、趣味なんだから
楽しくなく、お疲れになることはお互いやめて行こうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.