Nicotto Town



また日本国民が一番不快に思っている下種韓国への


また日本国民が一番不快に思っている下種韓国へのへつらい其の駄賃を貰う事を始めた。
売国奴岸田の反吐が出る韓国「へつらい外交」は何なんだ。

奴らの頭の中をみたけりゃ「BTSが日本に原爆が落ちた事を喜ぶTシャツを着てこれ見よがしに雑誌にポーズをとった」と言う事で解るだろう。

韓国の反日教育は幼稚園から高校までしっかりと続いているんだよ。

そんな教育を受けた国民が日本と日本人を本気で友好等考えている訳で無い。
ニコニコとひきつった笑顔で握手したもう一方の手には後ろでナイフを握って隙あれば殺してやると言う思っているのが本性なのだよ。

第一其れが解って居るのに「広島サミット」で何故韓国が自衛隊にした日本への交戦行為を問題にしないのだ。

広島と長崎の市民は何故韓国に此のTシャツ問題を抗議しないのだ!

散々広島の原爆の事を言って来た団体は何故この問題に口を津座しているのか!?
彼らの二枚舌の様な行動は日本国民全体からの信頼を失う。
彼らが本気で思っているのなら韓国の此の「Tシャツ問題」を見逃していて良いわけがないだろう。
私はこれらの団体への不信感しかわかないんだけど。

アバター
2023/05/10 15:26
ぐれいす様
そうでしたか、読み取れなくてごめんなさいね。
私は被爆者団体とは別の形で日本に原爆が落とされた事への怒りを持っています。
其れは日本に落とされた原爆種類が広島、長崎とは違うと言う事に関係してます。
==========
■広島と長崎に落とされた原爆の違い
広島に投下された原子爆弾は、ウランを用いたもので、小型であったため「リトルボーイ」(ちび)と呼ばれ
ていました。一方長崎に投下された原子爆弾はプルトニウムを用いたもので、その容姿から「ファットマン」
(ふとっちょ)と呼ばれていました
https://www.city.urayasu.lg.jp/_res/projects/default_project/_page_/001/011/722/chapter1.pdf
============
ただ単に戦争を終わらせるのを早めたと言う理由では無かったと思います。
広島では推定14万人、長崎では推定7万4千人です。
安易に使うにしては余りにも大きな数字です。
そして其の前に日本はソ連を通して停戦交渉(実質負けを認める交渉)の行動をとってます。

ですから原爆を落とす必要はなかったと思います。

其れとは別に韓国兵は日本軍に志願して日本兵として戦っています。
きちんと志願した事が証明する書類も残っていると記憶してます。
すみません、もっときちんとしたソースが出せなかったのでとりあえず↓
=============
第二次大戦で日本兵として戦った24万2000人の朝鮮人兵士は、すべて志願兵だったのだ。 その募集には、最大50倍の志願者が殺到した。 当時の新聞は、その熱気を「兵役志願 三千名を突破す」などと伝えている。 朝鮮人兵士のうち2万2000人が戦死し、その霊は靖国神社に祀られている。2019/08/24
https://www.google.co.jp/search・・・・・・・・・・・・・・・・・
==========
此の事も含めてあのTシャツは許せるものではないと思います。
アバター
2023/05/10 13:07
団体への不信感、と仰っていたので、団体は既に事務所から謝罪を受けているので抗議はしないのでしょうと言いたかったんです。
アバター
2023/05/10 12:56
ぐれいす様
流石に私も直しました。
「へつらい外交」とは例えば日本国民の税金のお金から韓国へ補助金と言う名目で道路や橋を作ったりする費用を日本がだすのですが其の一部をマージとして其れに関わった議員へバックマージされる訳です。

今回は何が岸田と韓国との間に取引が起きたのかは解りませんが其の取引で日本と言う国が多くの韓国との問題を解決してないのにホワイト国へ戻したと言う事は日本を売ったと言う事です。

此れだけ多くの問題が起きて日本は韓国をホワイト国から外したのに其の問題が何一つ解決してないのに戻したと言う事は異常と言う他に言葉が思い当たりません。
一体日本と韓国との間で起きた問題のどこがどのように解決したのでしょうか?
竹島にまた韓国の議員が上陸して竹島が韓国領である事をアピールしました。
此の問題も「自称慰安婦問題」も「自衛隊への照射問題」も勿論反日教育の偽歴史問題も解決してません。

更にBTSは何故その様なTシャツを着たのでしょうか!?
其れよりも何故その様なTシャツが作られて売られたのでしょうか?
其れは其れだけ彼らが「反日教育」を受けて其れが当然と言う感情が存在するからでしょう。
BTSの所属事務所が被爆者団体に謝罪したからと言って彼らが其のTシャツを着る時の反日感情は在ったと言う証明では無いでしょうか。
其れとも彼らが自分達が9年以上も教えられてきた反日の歴史を嘘だと思ったとでも?
其の上で日本への反日感情が無くなったとでも言えるのでしょうか?

問題は何も解決していないのではないでしょうか?
BTSの彼らが違和感なく其れを着て雑誌に写真を大きなページを割いて載せたと言う事は自分の感情をしっかりとそう思っている事をアピールしたのではないでしょうか?
其れだけ韓国人に韓国がやっている反日偽歴史教育が浸透していると言う事では無いでしょうか?
其れがBTSが其の偽歴史を否定して反日感情が無くなったと言うのなら別ですが
其れは表明してますか?
日本国民は彼らに対して更に韓国人が持っている偽歴史を教えられて浸透して信じている此の事実に対してもっと毅然と対応すべきだと思います。
アバター
2023/05/10 12:07
韓国へ辛い外交==韓国へ(え)からい外交、って読んじゃっちゃって何で怒るの?って思っちゃったじゃないですか。
BTSの所属事務所が被爆者団体に謝罪していますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.