Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
ニコット山 3

4択→「お腹」



おしゃべり広場→ノーラの右の緑ベンチ前、白い手すり下


ニコット山→スキー、スケート場へ行く奥の道

アバター
2023/05/08 23:37
るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

久しぶりの大漁げっとだったよw
嬉しい~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(人ω・*)ありがとう
アバター
2023/05/08 22:43
こんばんは すごいね 大漁ゲット
おめでとう パチパチパチ
アバター
2023/05/08 13:05
たもちゃん♥

20個ってビックリよw
普通デーも結構良かったから
ピンクデーはどうせ13個かな?と思ってたのよ。
良かったわ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

たもちゃん、不運が途切れてないかな?
19個は良いほうだよ~
13個から脱出おめでとう~w
欲を言えば、もう1個欲しかったね(^_^;)
アバター
2023/05/08 09:37
かえでちゃん♥

すごーい!!ヽ(^o^)丿
絶好調 続いてて うらやましい~!!
おtamoも 不運途切れたかと 思ったが~
一声 足りない!! 19キラキラでした~♪(´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.