Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 15

キラキラの結果です☆

久しぶりにキラキラが20個もらえて、嬉しいです(=^・^=)

アバター
2023/05/08 23:29
追記  いえいえ、こちらこそかえって気を使わせてしまいましたね^^

ありがとうさんでした(*^-^*)
アバター
2023/05/08 23:09
こんばんは、こちらこそ、いつもありがとうさんです(^-^*)~~

コーデをほめてくださってありがとうさんです(*^-^*)~~

キラキラの20個もよかったですね~~~
アバター
2023/05/08 19:06
キラキラ20個 おめでとう
アバター
2023/05/08 17:28
ありがとうございます。
アバター
2023/05/08 17:20
キラキラ数沢山取れましたね~
アバター
2023/05/08 14:22
のぞみ子さんこんにちわ(・ω・)ノ
キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
GW明けにいっぱいキラキラヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕はキラキラピンク安定の10個でした(´・∀・`)エヘ
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
今週も相棒共々どうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/05/08 13:30
こんにちは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
久し振りの20個GETは感無量ですよね?
良かったですね、20個GETをおめでとうございます(祝)
 GWが明けて本来の生活スタイルに戻られる方も多いですね。
疲れがある方もおられるはずです。
のぞみ子さん、本日も体調に気をつけてまいりましょうね。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/05/08 12:18
良いねwww\(^o^)/
あたしは20いかなかった:-(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.