Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

ニコットおみくじ(2023-05-08の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきにm(__)m

あちゃ~、やっちまったな(^-^;
しゃあないな、占いで^^;

今日のキラキラ✨  山  おしゃべり   5+10=15個w

4択は、  お腹

今日は何の日?
ゴーヤーの日
この日から裏ゴーヤーの日(8月5日)までゴーヤーの美味しい旬とのことで、JA沖縄経済連と沖縄県が1997年(平成9年)に県産のゴーヤーをアピールするため制定。


情熱がすべてである。
それをギターの弦のようにピンと張り振動させなければならない。
‐ ペレ ‐




昨夜からの強い風と雨で、
朝起きたらベランダのユリが倒れてる(~_~;)
困ったな^^;
何とかしなくっちゃ(^-^;
一応土固めて起こしたけど、大丈夫かな???

ブログ更新しました。昨日の日記にあります。
宜しかったらどうぞ♪

今週も何卒宜しくお願い致します。
休み明けやけど
今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/05/09 01:26
こんばんは。

今日は超絶眠いので駈足で済みませ。
アバター
2023/05/08 21:49
こんばんは、まあ、それは^^;。。。

大丈夫でしたか?ユリのお花^^

はい、今週も相変わらずの気温差ですが、ご自愛くださいね^^

近々お邪魔しますね~~~

明日は少し早めなので^^;あとで伺えたら伺いますね。

いつもお気遣い感謝、感謝です(^-^*)
アバター
2023/05/08 20:49
風強かったですね
うちもバラの補強をしました なんとか持ちこたえてくれてますmm
アバター
2023/05/08 18:22
こんばんわ~
GWの連休も終わって、また1週間頑張りましょう^^
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2023/05/08 15:29
ユリ無事復活しますように。
アバター
2023/05/08 07:37
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は風もあって雨もきつかったね
窓開けたくても開けれないし息しづらいしヾ(≧▽≦)ノ
今は雨やんで曇ってるけど次第に晴れるみたい
少し肌寒いかなぁ~でも20℃迄上がるらしいけどね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.