Nicotto Town



5/8 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 5

5/8 キラキラ

おしゃべり広場とニコット山

4択は お腹 だって

9
GW調

今年は季節の巡り早いのと未だにインフルも残ってるみたいだし
なんか怖いな(-_-;)

アバター
2023/05/09 04:45
>総悟さん
なんか今年はあまりに季節が進みすぎた反動が
GW終わって急に戻ってる感じですよね(-_-;)
お気遣い感謝です(*´︶`*) 予防します٩( 'ω' )و

笑点は司会も変わるけど座布団運びも変わってますよ(;´∀`)
今はもう実は6代目なんです苦笑 って言っても
僕も山田さんの前の松崎真さんしか知らないですけどね
この方が「交通標語」を挨拶にしてた方でした
ちなみに、2代目は現毒蝮三太夫さんなんですよ笑

>まぎまぎちゃんさん
もうね、衣替え時にトレーナー2枚残してた自分を褒めたい
これネルシャツ1枚では上着着ても風邪引いてた(-_-;)

連休明けって次の祝日探しちゃう(;´∀`)
でも2ヶ月先まで無い(´;ω;`)
体調に気をつけて、なんなら愚痴聞くからがんばろ~٩( 'ω' )و

アバター
2023/05/08 22:30
こんばんはー(*´-`*)ノ
今日は風が少し冷たかったです。予報でも3月なみの気温だと言ってたのでしっかり目の上着を着て出掛けました。
連休明けで朝からダルかったです。
電話が多かったので仕事が片付きませんでした。
明日頑張る。
アバター
2023/05/08 14:06
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
こっちも今日はお天気回復して晴れマークだけどお日様朝の内だけ照って
今は曇りなってます。気温は20℃なんだけど窓開けてると風が入って来て
過ごしやすいですよ(*´▽`*)
だけど朝は肌寒かったですー:;(∩´﹏`∩);:
本当気温差が激しいですよね(>_<)
天候も不安定なってるからkanta03さんも体調崩されないよう
気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
笑点のお話♬(゚ロ゚;)エェッ!?座布団運ぶ人山田さんの前にもいらしたんですね!
知らなかったですΣ(゚Д゚)最初から山田さんて思ってたです(;・∀・)
司会の方は歌丸さんの前の方が圓楽さんて方だったのは知ってたですよ(^-^)
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.