Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 4

4択  お腹・・

GW最終日、すごい大雨で終わりました(;'∀')
夜は外食行きましたがお店も人は少なめで車も少なめで・・
明日から月曜日なので最終日は家におられた方も多かった
のでしょうね♪
バタバタとしたGWでしたが やっと通常生活に戻ります^^
今週もよろしくお願い致します(*´▽`*)

アバター
2023/05/08 14:26
りなりなさんこんにちわ(・ω・)ノ
僕のとこもGW最終2日間大雨でしたー
何処行くにも傘持って出たにも関わらず車乗り降りだけでも
濡れたです( ˘•ω•˘ ).。oஇ
今日からお天気回復で朝お日様照ってたけど今隠れたからか
気温は20℃迄上がったっけど風入ると暑くはなく過ごしやすいです。
今日から通常モードですね。
またこれからもどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2023/05/08 05:53
りなりなさんおはよ♪
こちらこそメセありがとう~(人´∀`*)めっちゃ嬉しいよ!

GW中は結構行ったんやね(>∀<)運動量ちゃんと確保になって、美味しいご飯食べてもキープしたんかな~!

そして今週からジム通うん!?いいやん~頑張ってね❤️ライブの予定もあるし、ほんまや、GW終っても忙しいね(  ̄▽ ̄)☆

旅行はGW外した方が絶対にええよ!また行けたらいいね(^ー^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.