Nicotto Town



そういえば

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 3

 五月のみせイベのタイトルが「さわやかな香りが包む昼下がり」ってなっていましたが、何の料理かなあ・・・

昼下がりだからスイーツかドリンク系でしょうか。

 今日は結構土砂降りでしたが相方さんに駅まで送ってもらえたので助かりました。
大雨警報出ていますが明日の朝にはマシになっていますように。

 4択は「お腹」でした
 



アバター
2023/05/08 23:46
tomoにゃぴ♪さんへ
意外と予想つかないメニューの方が多いんだなと思いました。
送迎とか嫌がらずにやってもらえるのはありがたいです。
アバター
2023/05/08 23:27
ニコみせのイベント、何かしらo(*°∀°)o ワクワク

雨の日、車で送ってもらえるのって、うれしいですよね。やさいいなぁ~~
アバター
2023/05/08 08:07
hiromiさんへ
うちは今回の地震からは近くないですが、近いところは特に心配ですね・・・
二次被害ありませんように。

香りだと私はお茶が思い浮かびました


ろーじあさんへ
他の方もおっしゃってるけどシトラス系はさわやかかな。
でもレモンとかないですもんね。


ほっしゃんしゃんさんへ
ユリ、無事に復活できますように。
こちらこそよろしくお願いします。


スイさんへ
メロンとパイナップルはペンギン便にありますね。


まるねずみさんへ
予想つけて前もって入荷ができないタイプですね^^;
でも予想つかない時は予想するのも楽しいですね
アバター
2023/05/08 07:56
おはようございます
こちらは雨がしとしと降ってます
ニコ店のメニュー思い浮かびません
どんなメニューか楽しみです
アバター
2023/05/08 06:50
シトラス系かと思ったのですが、時期で言えばメロン、パイナップルですよね。
でもあれ甘い匂い笑
アバター
2023/05/08 06:33
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

ブログ見て頂き、ありがとうございました。
感謝ですm(__)m

昨夜からの強い風と雨で、
今朝起きたらベランダのユリが倒れてる(~_~;)
困ったな^^;
何とかしなくっちゃ(^-^;

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/08 06:22
さわやかな…なら、ドリンク系かな~?
食べ物でさわやかだと、何だか食欲が…ww
アバター
2023/05/08 02:08
地震とかあるし土砂崩れみたいな二次災害無いと良いけど:-(

さわやかな香り?何の、香りだろー?www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.