Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


思い出にできやしない




時が経ったらみんな思い出
時間が過ぎたらみんな思い出
細かいとこを忘れたり
あなたの言葉の言い回しを忘れたり

時が経ったらみんな思い出
時間が過ぎたらみんな思い出
ぬくもりの記憶
必死で安心を探していた


それは思い出?
それは思い出なの?





そんなことできるわけないじゃない
本当は何一つ忘れていない
全部私の体の中に存在している
あなたは違うの?違うの?


ヒールを選んで いつもと違うパフューム
歩き方を変えたら もう昨日までの自分とは別な私
指先ひとつだって角度を変えて
声なんて幾らでも 新しい自分を発声できるのよ


思い出にできやしない
思い出にできやしない
思い出にできやしない
あの日を忘れない


時は味方?
時は敵?


あなたは知らない
知る由も無い
いつもの通りなの?
いつも通りのいい人なの?


思い出にできやしない
思い出にできやしない
思い出にできやしない
あの日を忘れない


怖がらないで
どうか怖がらないで
でも あなたは不用意だった

怖がらないで
どうか怖がらないで
でも あなたは不用意だった

思い出にできやしない
思い出にできやしない
思い出にできやしない
あの日を忘れない


明日 お逢いしましょう
昨日じゃないですよ
明日 お逢いしましょう
今日でも構いません


思い出にできやしない
思い出にできやしない
思い出にできやしない
あの日を忘れない



ごきげんよう

アバター
2023/05/09 17:12
自分で書いててあれですが ムズイですねw
アバター
2023/05/09 14:54
こんにちは。
岡山から40分停車してやっと動いた新幹線で帰宅しました。
さて、心に残る思い出と、心に残る記憶は同じですかねぇ。
思い出には大切な人がいる?記憶は時の流れ?
全然違いますか?
アバター
2023/05/08 17:48
今ここ、、、です

思い出は記憶のミルフィーユの中で、、埋もれていき、、
ときどき発掘されて、、ホロリとしたり、、

記憶の中で発酵したり、、熟成したり、腐敗したり、、、w

それでもやっぱり、幸せな思い出は、
反芻して、、甘露な感情にほろ酔いしたり、、

そんなこんなで、、日々が過ぎて行きまする




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.