Nicotto Town


なおちゃん


5/8    伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 5

ピンキラデー 10個 だけど 相棒が 5個 良しですね (*^-^*)

キラキラ 2日続けて 同じ広場 www


今日の4択は お腹 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

一番ひきしめたい部位は?

他には 下腹、 太もも、 全部

これも 何度出ても 回答が変わらなくなった サービス問題ね
それでも 他へポチする方もいるってことは 
3Pコインに関係なく 
本音で答えてる方も いらっしゃるのが 嬉しいですww

アバター
2023/05/08 23:58
今日の四択、全部ひきしめたいです~(*^^*)
ただいま絶賛ダイエット中です。
アバター
2023/05/08 23:41
こんばんは~
今日は朝早くから出掛けていたため疲れて寝落ちしてました(;´Д`)
ここ数日涼しい日が続いていますが今日は特に風が冷たく寒く感じます
薄手のダウンやストールをしている人を見かけました

今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/05/08 23:34
なおちゃん、こんばんは。
今日は雨は上がりましたが、ちょっと肌寒い一日でした。
上着を着て出かけました。
アバター
2023/05/08 23:27
こんばんは。
休みモードからの脱出~♪出来ていない><;
早く寝て気力上げて行かねば。

↑お腹、下腹と区別すべきなのか~?と疑問に思いつつ、お腹と答えて正解でした。
アバター
2023/05/08 23:20
こんばんは。
出勤前に雨がやんでくれて、よかったですが、肌寒い1日でした。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/05/08 23:15
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁ

下腹はいいから お腹だけは引き締めたいってこと??

ヾ(≧∀≦ )pppp
アバター
2023/05/08 23:15
こんばんわぁ^^ノ
GW中の夏のような陽気から急激に気温が下がったせいか
風邪をひいたみたいで1日中頭痛がして寝てましたぁ^^;
明日は買い物行かないとなぁ~
アバター
2023/05/08 23:03
再びこんばんは。
通院お疲れ様です。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2023/05/08 23:01
えへへ、おまじない、効くといいなー^^
アバター
2023/05/08 22:57
こんばんは。(∩´∀`)∩
通院、お疲れ様です!

8月のbluemoon、楽しみですよ~♫
もし見れたらラッキーですね。
今週もどうぞ宜しくお願いします☆彡

アバター
2023/05/08 22:56
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
午後からは晴れました✿今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/05/08 22:50
こんばんは♪

今日は通院お疲れ様でした(#^.^#)
無理なさらずに~♪

昨夜は結構降ったけど、朝は上がってました^^
でも、昨日に引き続きヒンヤリ。午後には晴れ間が出てきたので、少し気温も上がった様で
寒さもマシでした(●^o^●)
でもヒートテック復活したよ~~笑

今週もよろしくお願いしますね(^_-)-☆
アバター
2023/05/08 22:30
こんばんは♪寒暖差が大きいですね、コートを着ても良い位でした^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/05/08 22:22
石ころて...ww
薬飲んでるからか、激痛はしないねー!微妙に痛いのは痛いけどw
早く出てくれないかなー!気分すっきりしたい!
アバター
2023/05/08 21:52
こんばんは 今日は昨日と打って変わって爽やかないい天気でした 新しい週始まったね 今週もよろしく
アバター
2023/05/08 21:25
なおちゃん、おこんばんは☆
キラキラが同じ場所とか気付いてなかったな(;^ω^)

お腹は引っ込めたい場所です やはり。
今週も( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。
アバター
2023/05/08 21:22
こんばんは、そうですね。こちらも予報通りではなかったけれど

少々肌寒かったですよ^^;明日もあまり気温が上がらないようです^^;

なおちゃんもご自愛してくださいね(^-^*)
アバター
2023/05/08 21:15
今日からお弁当二つ復活と思ってたら、娘二人休み取っててイベントに出かけて行ったわ。
アバター
2023/05/08 21:06
こんばんは♪

GWはいっぱい楽しみました♬
その分、散財(-_-;)
頑張って働くぞぉ~!

お休み中も訪問、
コメントありがとう♡
アバター
2023/05/08 20:52
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

GW開け初日 朝からいいお天気になり行楽日和wwじゃなく出勤日和でしたぁwでも疲れた^^;
後4日頑張るしかないなぁ
次の連休はすっごく先だしね~ まぁ ぼちぼちかなぁ

なおちゃんが作る 肉味噌食べてみたいなぁw絶対美味しいと思うわ~
アバター
2023/05/08 20:50

こん✩.*˚

今日は少し肌寒い感じですね(^_^;)
いつまでも寒さ引きずるような…微妙な気温だなぁw

最近は季節行事物をあまり新作で取り上げにくくなりましたよね。
もしかしてある程度デザインしつくして、ネタ切れ??!(*´艸`)
次の新作がまたメイド服出るとのことで…「おいっ!」って気分です(^_^;)
まぁメイド服以外は何か興味持てるアイテムが
あるかもしれなのでいいのですけど✿

↑↑↑
これさ、「お腹」と「下腹」は別々なの?????ww
下腹もお腹じゃん!って思ったけどw
私はお腹も気になるけど…フェイスラインも選択肢に入れて欲しいww

アバター
2023/05/08 20:22
こんばんは♪
GW中6日間入れなかった旦那の部屋を大掃除(・∀・)9
メチャメチャ汚かったのでスッキリw

最近のガチャポンはクオリティも高いけれどお値段もお高めなので
厳選しまくってどれが出ても好みなのを回しましたw
フィギュア系が好きなので1000円以上の高額ガチャには興味なしですが。
アバター
2023/05/08 20:22
こんばんは!雨は夕方にあがったけど、やっぱり寒い!(^^;
石は今日も出ませんでした...
アバター
2023/05/08 19:55
四択問題の本音は どこも引き締めてほしくない・・
ぷよぷよ むにゅむにゅが好きなんだけどな~(´;ω;`)ウゥゥ
だってさ抱きしめたときにぎゅ~って抱き心地がいいでしょ?

お尻もお腹も二の腕もムニムニがいいなw なおちゃんはぶっちょに賛同してくれるよね~♪
じゃあご褒美に特製オムライス・酢豚・クリームシチューも作ってあげますね~٩( •︠﹃•︡ )۶
今夜はちょっと冷えるからラーメンに野菜あんかけかけて食べようかな~
さっき玉子1パック238円お一人様1個買えたよ! 卵かけご飯様に6個で398円のどんぐり玉子もゲットね! なおちゃんは一気にお肉を3キロも買うなんてやっぱ豪快お姉さんだねw
アバター
2023/05/08 19:19
こんばんは。
日記の衣装は昔のピンクレディのように
すごい短い竹ですね。
今日は冷えそうなので、
風邪引かないようにして下さい。

雨は大丈夫だったかな。
ついでに買い物もしたいとかあるだろうし、
通院日の雨は本当に嫌ですね(;^_^A
アバター
2023/05/08 19:13
おこんばんは なおちゃん~♪

今日は寒い中通院お疲れさまでした。
今日は涼しい1日が嬉しかったよ 部屋の中も涼しかったし~
でもまたしても風が強かったね。

昨日のコーデの事ありがとう~♪

今日はホテル?お部屋?で
まったりプリンアラモードが美味しそう♪

私は最近下っ腹が太ったので1番気になってるよ~

昨日 家の方は蒸し暑かったんだけど場所に寄ったのかな?

なおちゃん 明日もよろしくお願いします~♪
アバター
2023/05/08 18:34
こんばんわ~
GWの連休も終わって、また1週間頑張りましょう^^
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2023/05/08 18:29
地震大国日本。コロナ5類。危険だらけですね。
アバター
2023/05/08 18:23
こんばんは。
今日は母の通院日で朝から雨で寒かったです(゜o゜)
今週もよろしくお願いします(^_^)/~

今日のキラキラは 10個と6個でした!
タウンイベは(つд⊂)エーン 80個。。。(´Д⊂グスン
アバター
2023/05/08 17:42
こんにちは~^^
そよ風の気持ちよさそうなお部屋でプリンアラモードいいね^^
くまちゃんやわんちゃんも分けっこしてもらえるのかな?^^

プリンアラモード お揃いで嬉しいです~(#^.^#)♬
アバター
2023/05/08 16:16
こんにちは♪
朝から寒いです(=゚ω゚)ノ今週も宜しくです(^^)/
アバター
2023/05/08 16:12
こんにちは^^

戴冠式の録画を生活無能者と見ました。お宝が出てくると止めてその王様の時代の話やいわれを延々話します。正直ウザいですwで、とうとう堪忍袋が緒が切れて、アーサー王から話をするつもり?と嫌味を言うとそれじゃあ長くなっちゃうから、ヘンリー8世くらいから話そうかと真面目に答えます。ヘンリー8世って、日本で言うと戦国時代、信長や秀吉と同時代の人でローマ法王と大喧嘩した王様です。目をキラキラさせて話す彼を見るのは好きだけど、500年分のイギリスの歴史を聞く体力はわたしにはありませんww
アバター
2023/05/08 15:30
こんにちは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/05/08 15:20
ほんとほんとwww
今日17度で13度も違うってなにいいいww
今日は雨の後で空気がすっきりさわやかーw
アバター
2023/05/08 14:29
こんちゃ~^^
連休明けの一週間は長く感じられそうですw今週もよろしくね~!
アバター
2023/05/08 14:07
こんにちは
今日は通院日で昨夜の凄い雨も止んで良かったね。
今週も宜しくお願いします。
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/05/08 11:29
こんにちは。
05/08(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
久しぶりにディズニーに行ってきましたが
体調不良が続き心配なので病院に行きました。
コロナ検査したら陰性でしたので安心しましあ。
今日は安静にして明日は、通院なので10日から仕事頑張ります。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/05/08 11:28
こんにちは^^
昨日はけっこう降りましたね!!^^;
今週も宜しくお願い致します!
アバター
2023/05/08 11:06
❤おはよう 
連休終わったけど自営業は1年中仕事で、1年中休みです。     
 (^_^;)v
アバター
2023/05/08 09:45
こんにちは~ 

昨晩は随分と冷え込みましたね。
とても5月とは思えない冷え込みでした。
雨も今朝まで降り続いたものの、先ほどようやく止みました。
これから晴れ上がって気温は上がりますが、最高気温は低めの20℃。
強風注意報も出ているので体感的には肌寒い一日になりそう。
気持ち温かめの服装を心がけたほうがよさそうです。

そんな連休明けですが、今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2023/05/08 09:22
なおちゃん おはよう〜^^

雨が上がって ひんやりしてるよ〜
これから晴れて20℃くらいまで上がる予報
急に気温上がったら体がついていかないよ〜

今週も仲良くしてね♪
よろしくお願いしますm(._.)m

なおちゃんは今日は通院日なのね
雨上がり 気をつけてお出かけしてね(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/05/08 09:03
なおちゃんコケたらアレで済まないでしょw
あっ!
今日も大遅刻…1遅刻無欠席や( ̄▽ ̄)
違うかw
アバター
2023/05/08 07:38
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は風もあって雨もきつかったね
窓開けたくても開けれないし息しづらいしヾ(≧▽≦)ノ
今は雨やんで曇ってるけど次第に晴れるみたい
少し肌寒いかなぁ~でも20℃迄上がるらしいけどね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/05/08 07:28
おはようございます。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/05/08 07:18
今週もよろしくお願いします!
素敵なコーデですねー^^
アバター
2023/05/08 06:51
おはようございます♪西日本~東日本で雨、後に回復、低めの気温に注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/05/08 06:48
おはようさん・・取り急ぎごめんなさい
アバター
2023/05/08 05:56
おはよう。雨は、夜間良く降りましたが、止みました。
アバター
2023/05/08 03:40
こんばんは( ´・ω・)ノ
こちらはまだシトシト雨。
明日からは晴天が戻りそうですヾ(*´∀`*)ノ☆

BlueMoon見たいなあ。
8/31か、きっとペスが忘れていても、ニコタにいれば
皆が教えてくれるような気がするから安心だわ(*・ω・*)
月に2回も満月がある事すら知らなかったです(;´Д`)
アバター
2023/05/08 02:38
オツカレイン。
アバター
2023/05/08 02:11
こんばんは♪
ソフトボールはもちろん中止で来週に順延になりました。
天気予報見ればできないことはわかりそうなものですが、
運営が一昔前の考え方だからなかなか中止を決断しないのでしょうね。
連休中なんだし早めに中止の決定をしてもらいたいですね。
アバター
2023/05/08 01:50
セクシー
おいでやす。
アバター
2023/05/08 01:39
ただいまぁ~♪GWの6連勤もやっとおわりましたw月曜は休日
アバター
2023/05/08 01:36
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~

お腹と下腹部は また別物なん???

アバター
2023/05/08 00:55
お久しぶりです
2週間ぶりです
グッドラック。
アバター
2023/05/08 00:45
こんばんは。
これ本気で答えて全部でしょうと。
でも最近手足の筋力は衰えている気もします。
ポチッとな凸
アバター
2023/05/08 00:14
こんばんは(^^)
冷蔵庫空にして帰省したから、
今日は雨の中、買い物行ってきた(^^ゞ
アバター
2023/05/08 00:12
いつもありがとうございます(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.