Nicotto Town


く~よん♪


雨降り"(-""-...

こんばんは☆彡

大型連休最終日・・・
昨夜から降り出した雨は終日、降り続き
今夜はいつもよりも強く降っています。
3日に洗車をして
窓ガラスには、撥水加工を念入りに・・・
お買い物に出掛けましたが、ワイパー要らず(;^ω^)
職場の近くの産直センターへ出かけました(●´ω`●)
ふれあい動物園が来ていました(*‘ω‘ *)
お外だったので、雨降りでしたが
テントの下だったので、へっちゃらへっちゃら・・・
職場と同じ市内だから、子どもたちに会ったりしないか
ひやひやしましたが・・・それより
ちょっぴり寒かったけれど、大丈夫・大丈夫・・・
かわいいウサギさんがゲージに何匹か・・・
リクエストをすると、触らせてもらえたりして(#^.^#)
ピーターラビットのモデル「ネザーランドドワーフ」ちゃんや
ハリネズミちゃん、パンダマウス(とっても小さい)ちゃん
メンフクロウさんは、お顔がハート型で
いかにも何だかいいことがありそうな・・・☆彡
そんな小動物ちゃんたちとちょっぴり触れ合っちゃった\(^o^)/
子どもたちに交じって、いい大人がごめんなさい<m(__)m>
腰の痛みは取れなかったけど・・・・
連休の最終日に癒されて、明日から頑張ろうかしら・・・
気象情報では
明日の午前中には雨は上がるらしい(#^.^#)
能登地方の地震・・・これ以上の影響が出ないと良いけれど☆彡
それじゃあ、今夜はこの辺で・・・
明日からも素敵な一週間となりますように・・・☆彡

アバター
2023/05/11 20:15
く~よんちゃん~~お疲れさまですლ

メルモも3年目にして長期休暇をゲット出来たので小旅行も計画をしてたのですが
1ヶ月前にハウステンボスに行ったばかりなので
今回は自宅にてダラダラと過ごせせて頂きました♪
目覚ましをセットしないで寝てられるって最高の贅沢で
そんな日々を4日間過ごしてましたよ(o^―^)ノ

近くに大きなペットショップがあるのですが
メルモはワンちゃんばかり見てますwww
なかなか売れないでいたゴールデンレトリバーも
誰かが買ったようで少々ショックでしたが
でも、いっぱい可愛がってもらえれば幸いですლ

腰痛って正直・・・なかなか原因がわからない事も多いので
とりあえずは腰に負担がかからないような生活を(*◕‿◠*)з
腰痛も痛み止めにはロキソニンが処方される場合も多いのですが
く~よんちゃんの場合はロキソニンを多く服用してる傾向なので
なるべくは薬を飲まなくて済む生活をする事がベストです

能登地方は数年前から頻発に地震が発生してるって最近知りました
自然が相手だと~どうにもならない事の方が多いようですねぇ

今日は千葉でも少し大きな地震が発生しました(☍﹏⁰)
アバター
2023/05/09 07:11
うちのGWは、たった2日間だったので
まったく休んだ気がしませんでした(笑)
そして、このGWはスポーツクラブも入場制限をするくらいの
大混雑だったのでヘトヘトになりました><

ペットショップなどに行くと本当に癒やされます^^
いろんなペットを飼ってみたいのですが
日本の夏の暑さなどを考えるとペットが可哀想に思えてしまい
なかなか飼うことも出来ない状態です><

今日は早く起きたので出勤する前のINが出来ました\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.