Nicotto Town


アメ子ストーリー


誰?


「アメ子~!・・・なんだか今日は華がないね?」

「なんだぬ?アメ子はいつも可愛いだぬ」
「アメ子じゃないよね!?誰っ!?」

アバター
2023/05/09 21:27
>モン君

モン君はタヌ子ちゃんのファンでもあるのね!
アバター
2023/05/09 13:02
華がなくても お美しいです

↓ 確認とれたので 消しときましただぬ
アバター
2023/05/08 23:47
>モン君

何の話かしら~?
アバター
2023/05/08 23:13
>モン君

中の人はね、案外テキトーよ!
アバター
2023/05/08 14:57
うひひのひ

これで アメ子のアバターに バリエーションが 増やせるだぬ

( なかのひと )
アバター
2023/05/08 05:14
>モン君

あたいはアメ隊の対抗派閥じゃないだぬ!
アバター
2023/05/08 03:12
だぬ隊マスコット だぬ子だぬ 

(だぬ子のうしろのファスナーを開けるとでてくる みいねえさま)
アバター
2023/05/07 23:06
>モン君

あたいの憧れのアメ子ちゃんを、ひょうたんの中に入れるだなんて、そんなことしないだぬ!
アバター
2023/05/07 23:02
新登場 プリンセスだぬアメ

プリンセスアメは ダンゴ持ってひょうたんの中で休憩だぬ
アバター
2023/05/07 21:55
>さとみおねーだま

アメ子だぬ!
アバター
2023/05/07 21:48
誰っ???w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.