Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


見せれない







♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡


私がもっと魅力的だったら
堂々と彼に写メ見せれるのに
恥ずかしくて見せれない
でも彼はそれを察してくれているのか
姿を見たいとは言わない
彼の優しさだ
私も彼の姿を見たいと不思議に思わない
声だけでいい
それだけでも満足して
大好きな気持ちは揺るがない
私にとって大きな存在
私にとって大好きな存在
姿なんて気にしない
気持ちが大事だと思う
醜い私を好きだと思ってくれて
ありがとう
その一言で救われる




♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*




アバター
2023/05/08 16:58
さっきはびっくりだったね。また時間合えは話そうね。
アバター
2023/05/08 15:33
また時間合えばあとでもいいよ~17時にお仕事終わるから。
アバター
2023/05/08 15:17
どうかした?夏子お部屋にいるよ
アバター
2023/05/08 14:01
miyusaさん
励ましのコメありがとうございます(__)周りから言われるんです「結愛ちゃんは性格は良いけど体型がね」と…
だから自信なんて持てません外見が醜いから。
アバター
2023/05/08 13:01
ゆいなさん

りょーかいしています^^
上の文章の通りですね^^
私は励ましてあげたかったのでした^^
その気持ちわかるけど、心で仲が良いようだから嫌われはしないんじゃないかしらね。
そういう恥じらいのある心がもう美しいから醜くはないわよ^^
では^^
アバター
2023/05/08 11:11
miyusaさん
結愛からは彼の姿を見たいとは言いません、心で繋がっていると思っているから。もしも彼から言われたら、その時に考えてみます。姿を見せて嫌われたくないんです…
アバター
2023/05/08 10:59
その気持ちわかるよ。
醜くなんかないよ。
大事なのはお互いの気持ち、心さ~^^
お互い両想いだったら会いたくなるよね。
勇気をもって会ってみるといいよ^^
アバター
2023/05/07 22:24
ゴットさん
こんばんは♬自信…。私にはハードル高いけど少しずつ持てるように気持ちを変えてみるね。今ダイエットしているの。健康の為もあるし痩せれば綺麗になれると思って、なかなか成果が出ないけど努力しないよりいいかなって思ってる。魅力的だと思ってくれてありがとう(__)
アバター
2023/05/07 22:05
みかん(^^♪ちゃん
こんばんは♬そうだね、心だよね!確かに好き嫌いがニコタでもあるよね。私も人柄の良い人が好き、みかんちゃん心が大事な事を見つめ直してみるの教えてくれてありがとう(__)
アバター
2023/05/07 21:48
結愛さん♪こんばんわあー☆
僕的に思うけど、結愛さんは充分魅力的な女性だと思うよ。
彼は結愛さんにとって大事で大きな存在なのね♪でもねー自分の事を醜いって思っちゃダメよ。自分に自信持たなきゃね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
アバター
2023/05/07 21:47
人間は心だよ
気持ちが伝われば
それが1番。
姿形なんて関係ない。
アバターで会えるニコタでは
若い人も年取った人も みんな同じ
でも どうしてか
好きな人とそうでない人ができる。
それはやっぱり
心を見ているからだよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.