Nicotto Town


かきくけこのブログ。


ゲシュ崩ログ 249 ほっとけないよ九条くん

子供がこの世に誕生してから、買うようになった雑誌が何種類かある。普通はまぁ、たまごクラブとかひよこクラブとか。もちろんそれも買った。その他子供の見る奴…。他に、りぼんを読むようになった。というのも、子供の理想的なお母さんってどうなんだろう?といういわば調査研究として。だから別に、これは娯楽として読んでるわけではないのだ。だから子供の頃読まなかったのに、大人になってからりぼんを読むようになった。これは娯楽じゃなくて、私の職業のボトムアップの為の、調査研究に属するのだ。だから別に、娯楽のために読んでないのだ。出費の内訳するとしたら、調査研究費と堂々と主張する!実際、多分私は子供が生まれなかったら、一生読まずに死んでたと思う。そんな雑誌りぼん。読んだら面白かった。ほっとけないよ九条くんというギャグ漫画なんですけど。九条くんというキャラクターが、モモエちゃんという女の子から愛されて愛されて愛されて愛されて…愛されまくってる~~~~~~~~~~~~~~~っていう感じがもうめちゃ甘ゲキぴゅあ愛くるしい程愛に満ちてる~~~~~~~~~っていう愛の枯渇の反対に属する九条くんが主人公の漫画を読んで、大爆笑しました。そういうわけで、毎日楽しいです。子供のおかげですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.