Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.10 ☆ニコみせ:洋食屋☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
新入荷している郷愁誘うレトロワンピースの
【灰色】 を選んだでコディネートしてみると
おしとやかで可愛い淑女が出来上がりました(*^_^*)
レトロ喫茶のリボンブローチとリボン付きフェルト帽子が
宝塚音楽学校の制服を身に着けた
未来のタカラジュンヌを彷彿とさせる雰囲気にもなって♪
ステンドグラスが綺麗なレトロ喫茶店で
お花の香り漂う初夏の憩いの一時を楽しんでいます(^^♪
 ◆  ◆  
(つぶやき)
ニコみせは現在、洋食屋でレベル:175を目指して
ゆったりとマイペースで営業中です!?。
ちょうどGWも迎えて初夏の陽気になったので
お店も緑の窓が映えるレイアウトに挑戦してみると
落ち着いたお洒落な雰囲気が出来上がったので、
こちらにお披露目致しますm(_ _)m
これからもボチボチと楽しみながら
レベルアップを目指して営業する予定です。
お時間のある時に足をお運び下さいませ(^^♪
                  ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2023/05/23 17:39
こんにちは♪お風呂のラジオが壊れたので買ってきました^^;
野球中継聴きながら入るのが楽しみです♬
アバター
2023/05/23 12:44
お疲れ様です。昨日より10度以上低くまたセーターを出してしまい、寒暖激しいですお互い気を付けましょう
アバター
2023/05/23 02:16
こんばんは(*´∇`*) 
ドタバタを駆け足訪問ですみません! 
ステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/05/22 23:34
こんばんは
アバター
2023/05/22 22:40
こんばんわ 
今日も新島・神津島近海で地震ですね 
地震が多くて怖いですね
今週もよろしくお願いします
ニコ店ご馳走様でした
アバター
2023/05/22 20:28
こんばんは!藤井6冠が名人戦3勝目で名人王手ですね、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/05/22 19:02
こんばんは^^
紫陽花の蕾が少し膨らみはじめました♪
( ⚆ᴗ⚆)っ✿
アバター
2023/05/22 18:46
ばんちゃー^^
今週も宜しくお願いします。夕方になって涼しくなってきました。
4皿ご馳走様です^^
アバター
2023/05/22 16:36
こんにちは♪午後からのにわか雨で洗濯物が濡れて(゚д゚)!
気温も下がってきました^^;
アバター
2023/05/22 09:04
おはようございます^^
今週も宜しくお願いします。
ティーセットご馳走様でした♪
アバター
2023/05/22 01:52
こんばんは(*´∇`*) 
たっぷり仮眠をしてしまったせいか目が冴えています。
ステプとお水のお届けです!
アバター
2023/05/21 23:25
こんばんわ 
暑さが戻ってきましたね 
水分不足に気をつけてお過ごし下さいね
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/05/21 22:20
こんばんは
アバター
2023/05/21 20:26
こんばんは!湖西の楊梅の滝に行って少し滝登りをしてきました、半分までしか登れなかった。
アバター
2023/05/21 16:52
こんにちは♪久しぶりの☂で肌寒いですが花壇のお花は嬉しそうです♬
アバター
2023/05/21 14:27
こんにちは^^
気温がグングン上がり夏の陽気です_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2023/05/21 10:52
こんちゃー^^
今日は曇り空だけど蒸し蒸し><
ティーセットご馳走様~♪
アバター
2023/05/21 01:40
こんばんは(*´∇`*) 駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/05/20 22:36
こんばんは 
明日は久しぶりに日本海でボートです 
訪問お休みしますがよろしくです★^~^★
アバター
2023/05/20 19:54
こんばんは!網戸の網を6枚交換しました、慣れると早くできるようになりますね。
アバター
2023/05/20 19:05
こんばんは、ゆっくりの週末♪ 明日は晴れるとよいな^^
アバター
2023/05/20 19:04
こんばんは~
時々のコメントで、申し訳ございません。
今日はとても良いお天気でした~(^^♪

最近、コロナはお話が途絶えていますが、マスクも外してる人がいたり、とても心配です。
一応、6回目の申し込みが有りましたので、打つことにしました。
充分注意をしながら、生活して行きたいと思っています。

ナーコさんも、日々お気をつけてお暮しくださいませ。m(__)m

アバター
2023/05/20 17:59
こんにちは♪爽やかな晴天で洗濯物がよく乾きました♬
おやつにチョコアイス食べました(^o^)♬
アバター
2023/05/20 12:54
こんにちわ 
睡眠不足で眠かった今週も
今朝はゆっくり寝られました
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/05/20 01:22
こんばんは(*´∇`*) 
久しぶりにボカロをのメドレーを聞きながら、駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/05/19 23:40
こんばんは
アバター
2023/05/19 23:26
こんばんは^^
今日hが雨が降ったから涼しくなると思ったのに蒸し暑い><
4皿ご馳走様です♪
アバター
2023/05/19 23:04
こんばんわ 
今日は雨が降って気温が上がらず涼しかったです 
気温差が大きいですね☆
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/05/19 20:31
こんばんは!1日雨降りで寒かったですね、キュウリの背丈が腰ぐらいまで伸びて小さな実をつけてました。
アバター
2023/05/19 19:41
こんばんは^^
アイスコーヒーの、おつまみはチョコレートです♪  
  ( ⚆ᴗ⚆)っ▩
アバター
2023/05/19 18:03
こんにちは♪お気に入りのパン屋さんに散歩がてら行き
紅茶味のメロンパン買いましたよ(^o^)♬
アバター
2023/05/19 15:26
こんにちは~
又、きょうは雨降りです。
暑かったり寒かったり雨降ったり、自然界も忙しいですね!(>_<)
アバター
2023/05/19 12:54
お疲れ様です、梅雨入りのようなお天気です。体調壊しやすい気候、無理なく過ごせますように
アバター
2023/05/19 01:30
こんばんは(*´∇`*) ニコみせイベント、始まりましたね♪ 駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/05/18 23:31
こんばんわ 
今日も暑かったです 
明日は雨で気温もぐっと下がりそうです☂
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/05/18 21:07
こんばんは~
いよいよニコ店イベの始まりですね!4皿ご馳走様でした。
今回もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2023/05/18 20:51
こんばんは^^
昨夜はアジが釣れました~♪ニコ店イベ始まりましたね><
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2023/05/18 20:29
こんばんは!ニコ店が始まりました、今回もよろしくお願いします。
アバター
2023/05/18 20:28
こんばんは☆五月の夏日に(゚д゚)!です!
大通公園でライラックまつり開催です(^o^)♬
アバター
2023/05/18 19:36
こんばんは^^
朝から、どしゃ降りの雨です♪
////////( ◠。◠)っ☂///⚡///
アバター
2023/05/18 01:01
こんばんは(*´∇`*) 水仕事は楽しいですが、暑い日が続きますね。ステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/05/18 00:22
誕生日おめでとうございます
アバター
2023/05/17 23:32
こんばんわ 
今日は真夏日 暑かったですね 
熱中症に気をつけて下さいね☆★
アバター
2023/05/17 23:00
こんばんは
アバター
2023/05/17 20:19
こんばんは!明日からニコ店イベですね、会議から帰ってから参加だから17時過ぎからかな。
アバター
2023/05/17 19:12
こんばんは^^
扇風機の風が心地よいです♪ 
 ┌8 ~(◠。◠ )
アバター
2023/05/17 16:05
こんにちは♪気温が上がりツルバラが伸びてきました♬
ベゴニアも咲きはじめましたよ(^o^)♬
アバター
2023/05/17 01:53
こんばんは(*´∇`*) なかなかお天気が安定しませんね。駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/05/16 23:09
こんばんわ 
今日「葵祭」があり4年ぶりの巡行を
母が見に行ったようです 
私も見たかったです☆★
アバター
2023/05/16 20:14
こんばんは!1日遅れの葵祭が4年ぶりに巡行して、上皇ご夫妻ご臨席の元行われましたよ。
アバター
2023/05/16 20:10
こんばんは^^
真夏の暑い日は、いちごミルクかき氷_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2023/05/16 17:22
こんにちは♪寒暖差が激しくて体調管理大変ですね!
ご近所の藤が咲きはじめました(^o^)♬
アバター
2023/05/15 23:43
こんばんわ 
明日は暑くなるみたいですね 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/05/15 22:33
こんばんは
アバター
2023/05/15 21:53
こんばんは~
忙しくて今頃来ました。今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2023/05/15 20:00
こんばんは!家電店で14畳用のクーラーを3台購入してきました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/05/15 19:28
こんばんは昨日母の日は親孝行穏やかに過ぎました、雨の月曜で憂鬱でした明日は晴れますように^^
アバター
2023/05/15 18:58
こんばんは^^
初夏の陽気です、
┌8 ~(◠。◠ )扇風機を出しました♪
アバター
2023/05/15 16:55
こんにちは♪ベゴニアの苗を植え終わっていたので
昨夜から雨ですが安心しました(^o^)♬
アバター
2023/05/15 01:05
こんばんは(*´∇`*) ドタバタと駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/05/14 23:20
こんばんは 
雨の日曜はテレビで野球観戦で
ゴロゴロしてました★^~^★
アバター
2023/05/14 20:09
こんばんは!母の日ということで妻が娘から花の寄せ植えを貰ってました。
アバター
2023/05/14 18:22
こんばんは^^

最近各地で大きい地震が多いですね。
アバター
2023/05/14 18:09
こんにちは♪母の日なのでカーネーションの花束を貰いました♬
今夜は私の好きな手巻き寿司ですよ(^o^)
アバター
2023/05/14 15:48
『母の日』 お母さんいつもありがとう❤ 
その気持ちをお花と品物を添え家族皆でプレゼントしました
アバター
2023/05/14 14:15
こんにちは^^
空が青く澄み渡り、さわやかな風が吹いています♪
アバター
2023/05/14 00:51
こんばんは(*´∇`*) 久しぶりにノンアルですが缶チューハイを楽しみました。ステプとお水です♪
アバター
2023/05/13 22:58
こんばんは 
雨の土曜日でも今日も出勤 
毎週土曜日は休みにして欲しい★^~^★
アバター
2023/05/13 22:37
こんばんは
アバター
2023/05/13 20:05
こんばんは!イベアイテムのスターピエロの仮面が着せ替えじゃなくお庭アイテムと誤表記されてますね。
アバター
2023/05/13 18:24
こんばんわ 
今日も鹿児島の十島村で
震度5の地震で各地で続いているので怖いです
アバター
2023/05/13 17:49
こんにちは♪午後から苗の半分植えてグッタリです@@;
残りは明日頑張ります(^o^)♬
アバター
2023/05/13 00:59
こんばんは(*´∇`*) 雨が降り出しました。駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/05/12 22:20
こんばんわ 
昨夜は訪問先で自分の姿が
表示しなくてニコお休みしました 
今自然に表示してひと安心です
アバター
2023/05/12 20:49
こんばんは♪ベゴニア、ストックの苗など買いましたが
☂で植えられませんでした^^;
アバター
2023/05/12 20:07
こんばんは!来週のニコ店は新しい食材のレモンとナッツは早めに集めたほうがいいかも小麦と卵もですが。
アバター
2023/05/12 20:01
こんばんは^^
ミックスナッツを食べながらニコタです_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2023/05/12 01:20
こんばんは(*´∇`*) タウンに入れないので、朝にチャレンジしたいと思います。ステプとお水です!
アバター
2023/05/11 23:49
こんばんわ 
初夏の陽射しが眩しく青葉が美しいです 
過ごし易く素敵な季節ですね
アバター
2023/05/11 22:14
こんばんは
アバター
2023/05/11 20:12
こんばんは!今回のガーデンイベの貰える家はテントで結構かわいいですね。
アバター
2023/05/11 18:58
こんばんは^^
暮れかけの春空に少しだけの茜色が美しかったです♪
アバター
2023/05/11 17:49
こんにちは♪晴れても肌寒く夜は暖房入れています@@
今夜はコーンクリームシチューです♬
アバター
2023/05/11 14:15
早朝に地震があって、、スマホのアラート音が恐怖を増幅させてしまいますんっ
アバター
2023/05/11 00:57
こんばんは(*´∇`*) ちょっとばっかり睡眠不足です。駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/05/10 23:30
こんばんわ 
出勤の今朝黄色のアヤメが
益々咲いてます今日は十数個咲いていました(^-^)
アバター
2023/05/10 20:48
こんばんは
アバター
2023/05/10 20:19
こんばんは!また明日からガーデンイベですね、ポイント制なので景品は何かな?
アバター
2023/05/10 19:42
こんばんは^^
朝はそれなりに冷え込み、まだまだダウンジャケットの出番です♪
アバター
2023/05/10 18:05
こんにちは♪ポカポカ陽気で上着要らずでした。
タンポポが満開です♬
アバター
2023/05/10 12:29
こんにちは、爽やかな五月晴れです^^一年の中でも好きな季節です
アバター
2023/05/10 00:57
こんばんは(*´∇`*) 晩ご飯の時に、新茶をいただきました♪ 駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/05/09 23:26
こんばんわ 
昨日は寒く今日は25℃超の夏日でした 
アイス美味しかったです(^-^)
ニコ店ご馳走様でした♪
アバター
2023/05/09 20:21
こんばんは!南の庭のギガンジュームが赤と青の花を咲かせて綺麗です、ネギ坊主みたいだけど。
アバター
2023/05/09 20:02
こんばんは☆スマホの機種変更してきました。
綺麗な水色で設定大変ですが嬉しいです(^o^)♬
アバター
2023/05/09 19:32
こんばんは^^
快適な陽気☀ 、時折強い風が吹きました_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2023/05/09 01:00
こんばんは(*´∇`*) 寒いので久しぶりにひざ掛けをしています。駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/05/08 23:49
こんばんわ 
今日はGW明けで欠伸をする人が多かったです 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/05/08 20:10
こんばんは!裏の川が増水して向かい側のグラウンドが水没してた、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/05/08 16:41
こんにちは~
昨日は忙しくて~来れなくてすみません。m(__)m
昨日の大雨と大風が一日中でした。時季外れの「台風」のような感じがしましたね。
何事もなく、今日は嘘のような良いお天気です。

今週もよろしくお願いしますm(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.