Nicotto Town



大雨注意

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

すごく降ってきたよ❤︎

アバター
2023/05/08 13:08
ゆふさん、そうでしたね。このレインコートは素敵だよね。大切に着てくれて嬉しいな。
ヒロフミさん、雨が増えますね・・。
アバター
2023/05/08 12:27
こんにちは(^^)
6月になったら、また雨が多くなりますね>.<
アバター
2023/05/07 21:36
今日の洋服は、おそろいのレインコートでした。(ゆぅにゃんさんから頂いたものですよね)
連休最終日は雨になりました。明日から日常が始まります。私のテニスも始まります。明日は雨の予報なので心配です。
アバター
2023/05/07 18:34
C.SUNNY さん、午後には回復するらしいから、期待できますよ。
アバター
2023/05/07 15:54
ワタクソにはれんきゅ云々関係無いんですが、やっぱ雨はヤですね…全國的に雨で、
晴れてるの北海道だけでしたっけ、今日…。
明日は晴れるとイイな…(´・ω・`;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.