Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


中吉




今日は中吉さんでした
んー残念
明日はきっと大吉さんかな



アバター
2023/05/08 02:58
結愛様、次回からはおみくじ結果を言葉で書くのではなくて、
ニコタおみくじからの結果の日記貼付機能をお使いになって、
結果の日記を作成して下さいませ、よろしくお願いします><
アバター
2023/05/08 02:55
企画ご参加ありがとうございます(*^^*)♪
✿琥珀の部屋✿
アバター
2023/05/07 20:00
まお@SPRちゃん
そうだね。大吉さんなら嬉しいな♪でも今日は良い事があったから問題なしだよ(^^)
アバター
2023/05/07 19:23
明日大吉さんだといいよねー!(´﹀`)
アバター
2023/05/07 18:12
ゴットさん
こんばんは♬うんうん!きっといいのがまた出ると思うから楽しみにしとくよ(^^)/
アバター
2023/05/07 18:08
夏子・*☽ちゃん
こんばんは♬同じ中吉さんだったんだね(*^^*)
アバター
2023/05/07 11:59
結愛さん♪こんにちわぁー☆
残念だったけど、考え様によっては真ん中いいよ。
上を上を目指さなきゃね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
アバター
2023/05/07 11:46
結愛♡夏子と同じだね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.