Nicotto Town



5/7 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:96

キラキラ おしゃべり・山


4択 富士宮やきそば

アバター
2023/05/07 19:34
あきりだちゃ~んご家族の体調の事はわかってるし
緊急の時はニコタの事は気にしないでお父さんのそばに居てあげてね~
そんな大変なのにあきりだちゃんは律儀な人だよ

でもお父さんも近くであきりだちゃんがお世話をしてくれるから感謝してるし安心だよ~
ぶっちょも近い将来あきりだちゃんをお菓子とかお寿司とかステーキとかで全力で応援するから頑張ろうね! 
あきりだちゃん休めるときにしっかり休んでご飯たくさん食べてスタミナもお肉もつけて頑張ろうね~w
アバター
2023/05/07 15:52
こんにちは。
紫陽花が雨に濡れて喜んでいます。
傘差さないのかな。ポチッとな凸
アバター
2023/05/07 13:52
紫陽花が 咲き始めたら
これから夏の始まりだわ~
今年の夏は暑いかな?
赤いリボンがかわいいね^^
アバター
2023/05/07 13:50
こんにちは、今日は降っても明日はカラット晴れるといいわね~~~

(*^-^*)~~あきちゃんも休日を楽しんでね~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.