Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 5

4択→「富士宮やきそば」



おしゃべり広場→半円形の中央白い手すり下


ニコット山→山小屋の左側の屋根

アバター
2023/05/07 16:14
涼真さん♪

Pコインは放置しても無くならないんだね。
(。・∀・。)ホッ-3安心したw
キラキラは。。。期限があるからね。
せっかく、溜めたのにね(ノД`)シクシク
アバター
2023/05/07 16:13
Pコインは放置しててもなくならないからね~。
そして俺のキラキラ、
あんなにたくさんためてたのに何処へ行ったんだー。
アバター
2023/05/07 15:11
涼真さん♪こんにちは~

おや?
久しぶりに4択クイズやるんですね(´∀`)bグッ
明日も雨だよ~☂
月曜日から雨って憂鬱ですよね~(^_^;)
美味しい話は無いですね。
もはや、それは危ないしね。
地道にコツコツだよ~
ドラゴンズ、弱すぎ!!
アバター
2023/05/07 15:09
たもちゃん♥

今日はラッキーセブンかと思ったんだけど。
思ったよりも貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

たもちゃんは今日も「ミミ様」ご降臨(ノД`)シクシク
2日続けてはやだよね~(´・ω・`)
ピンクデーも13だったしね(>_<)
たもちゃんに次のピンクデーは大漁が貰えますように(*・д人)オネガイ
アバター
2023/05/07 15:01
今日は雨ですね。
久しぶりに4択クイズやってみます。
明日から仕事再開、すでに憂鬱です。
お金儲けも楽じゃないですね~。
今日のドラゴンズはどうなるのかなぁ?
アバター
2023/05/07 14:16
かえでちゃん♥

おぉ~!! いいね! ヽ(^o^)丿
おtamoは、 本日も ミミ様!!Σ(゚Д゚)
二日続けてとは!! Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
その前も13(笑) /(^o^)\ナンテコッタイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.