Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^ブログ更新w

ニコットおみくじ(2023-05-07の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに_(._.)_

大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  山  おしゃべり  3+3=6個w  マジっすか(^-^;

4択は、  富士宮焼きそば

今日は何の日?
コナモンの日
2003(平成15)年、「こ(5)な(7)」の語呂合わせから、日本コナモン協会が制定。うどん、たこ焼き、お好み焼きなど粉をベースに使った「コナモン」をPRする日。


熱意を失ってしまった人ほど年老いた人はいない。
None are so old as those who have outlived enthusiasm.
‐ ヘンリー・デイヴィッド・ソロー ‐

年齢を言い訳にせず、
人生においてはずっと熱意をもって生きていきたいものですよね。また気力が低下してしまった両親を励ますのにも、おすすめの短い名言です。


GW休暇10日目(最終日)
お休みはあっという間に過ぎていくw
ただ今、ブログ作成中です(~_~;)
GW休暇総集編w
出来上がり次第、アップしますね^^
出来ました^^
https://ameblo.jp/1990277m/


生憎の雨ですが、
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2023/05/09 10:49
お寺とお花の写真、紫陽花の時期ならもっと綺麗だったでしょうね。
最後は美味しそうなご馳走の写真、ダイエットしてる私にはきつい(笑)
ありがとうございました^^
アバター
2023/05/08 20:35
こんばんは。
素敵なお寺の写真、カエルさん可愛い!
そして綺麗なお花の写真、最後は美味しそうな食べ物の写真、
沢山楽しんでこられたのですね。いいですね!
アバター
2023/05/08 02:02
こんばんは♪ 

連休も終わりましたね。今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/05/07 22:44
タコ天おいしそう・・・
GWでも穴場結構あるんですね。
藤棚も見事ですね!
アバター
2023/05/07 20:34
ほっしゃんさん♪ こんばんは(^^)/
GWも終わりですねぇ…^^;
ブログ拝見させて頂きました♪
紫陽花と三重塔 真っ白な紫陽花綺麗ですねぇ(^^)/
行きつけの居酒屋山ちゃん♪
イイですねぇ♪ どれも美味しそう(*^^)v
又ブログ楽しみに見させて頂きま~す♪
アバター
2023/05/07 11:50
こんにちわ~
連休最終日は雨降りになりました。
良い一日を過ごして下さいね♪
アバター
2023/05/07 08:56
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

すぐ年齢を言い訳にしてそのせいにする
年を取ったから何もできないとかやりもしないのに
出来ないとかね~

昨日の夜からポツポツ雨が降り出してきましたねヾ(≧▽≦)ノ
今日も雨が降って時折激しい音がなっていますよ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.