Nicotto Town



5/7 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 4

5/7 キラキラ

ニコット山とおしゃべり広場

4択は 富士宮やきそば だって


湿(-_-;)

アバター
2023/05/08 04:43
>総悟さん
こちらもGW最終日にずっと雨で気温上がらず
昨日一昨日は夏日にまでなったのに今は9℃(;´Д`)
連休明けと同時に5月病と体調不良者続出ですよね…
そんな日にコロナ5類に引き下げて良いんだろうか(-_-;)

あれだけの長寿番組だと出演者が入れ替わっても
仕方ないと思いますよ(;´∀`)
今の人は座布団運びの人も代が変わってるって知らないだろうし
山田さんの前は「手を上げて横断歩道を渡りましょう!」って
お子さんに向けた標語を決め台詞にしていた方だったんですよ

個人的に桂宮治さんと春風亭一之輔さんが加わって
変な荒れ方せずに代替わり出来たかなって思ってます
アバター
2023/05/07 14:40
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
こっちは昨日の雨がずっと昨夜も降り続いて
GW最終日の今日も雨ザーザーですよー
そしてこっちも少し肌寒くまたエアコンつけました(>_<)
気温差激しいですよね。
kanta03さんも体調気を付けてお過ごし下さいね。
そいえば笑点は前は観てたんだけど最近は観なくなりました。
前の歌丸さんと円楽さんと今司会の昇太さんの3人の弄り合いが
とても面白かったのに…お2人いなくなって新しい方入られてから
気づけば見なくなってたです(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.