Nicotto Town



久しぶりの日曜休み

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
おしゃべり広場 6

 家族全員の休みが久しぶりに一致したのでランチ行ってきました。

メインディッシュ1品選んでサイドメニュー食べ放題なところですが結構良かったです。

 冷凍庫もギリギリ氷はできるけどアイスはやはり無理な感じなので家電量店に行ってきました。
来週新しいのがやってきます。
そこそこ安くて今と同じ感じのが見つかったのでよかったです。


 4択は富士宮焼きそばでした。

アバター
2023/05/07 16:35
うなちゃん♪さんへ
富士宮焼きそば、まだ食べたことないので機会があれば食べてみたいです


スイさんへ
結局前のとほぼ同タイプになりました。
今の家電って付加価値ついた分高くなってますよね。
鏡仕様はきづきませんでした!


tomoにゃぴ♪さんへ
冷蔵室が生きてるので助かりました。
被害は買いだめていた冷凍食品だけで済んだので
アバター
2023/05/07 16:29
家族でランチいいですね^^ 冷蔵庫、新しいのが届くまで、がんばって~~~
アバター
2023/05/07 12:23
サイドメニュー食べ放題っていいですね。
家電の進化とお値段今高いなあとショック受けますよね。
買い替え時にいつもショック受けます。
あ、前のは背が低くても届くという売りの日立でした。
今回も東芝か日立にしたかったのですが、仕切りがなく引き出しぬいたら製氷室から下の引き出しの中が丸見え、手を置いたら危険なほどたわんだので諦めました笑。
あと鏡仕様?のが多くて、これは太った姿を認識させて間食をやめるよう促す為なのかうちで話題になりました
アバター
2023/05/07 09:49
富士宮やきそばはB級グルメの鉄板ですね( ^ω^ )
そばに油かすを入れるのが特徴らしいですが
大阪のかすうどんと似てるのかしら?
いちど食べてみたいですね(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/05/07 09:41
ろーじあさんへ
最近量が食べれなくなったのでメインも食べ放題で高いよりはこの方が良いかなって思いました
アバター
2023/05/07 09:05
サイドが食べ放題ってのはいいですね~^^
サラダ盛りだくさんって感じですかね、俺はw
アバター
2023/05/07 00:55
hiromiさんへ
10年位は立っていると思うので寿命でもおかしくはないかなーと思います
アバター
2023/05/07 00:52
ランチと冷蔵庫良かったね\(^o^)/♥
寿命かなぉ~冷蔵庫ね:-(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.