Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

本日のコーデ投稿します。
昨日はTV設備機器更新作業の日でした。
待つこと4時間以上、朝10時からひたすら待って
来たのは14時15分くらい。
終ったのは15時でした。


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

アバター
2023/05/07 21:09
こんばんは、更新作業お疲れ様でした~~~
業者の遅延も気になりましたが、なんとかかたづいてほっとしましたよね^^;

明日も雨が残りそうですが、頑張りましょうね~~

いつもありがとうございます(*^-^*)
アバター
2023/05/07 15:42
更新作業、ほんまお疲れ様やったね(・д・`*)
待ち時間長いの…やきもきするよね。時間って貴重やし、何だかなってね…。

とにかく終わって良かった!今日はのんびりしてね❤️
アバター
2023/05/07 15:25
おこんにちは まあちゃん~♪

そのワンピ 素敵ですね。
シャムネコちゃん 自分では絶対無理なので
嬉しかったです(嬉)

うーん 私もマンション生活が長かったのでわかります。
酷いですよね(汗)
そこは時間を守って欲しいし希望日時や時間枠を提出しても
返答がないのも酷いです。
まあちゃんのマンションは所帯数が多いのかな?

今日はゆっくりしてくださいね 昨日はお疲れさまでした。
アバター
2023/05/07 12:26
こんにちは、時間が遅延しても、無事に終わってよかったですね~~

今日はひどい荒れ模様、まあちゃんも休日を楽しんでくださいね

(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.