Nicotto Town


なおちゃん


5/7    伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 3

末広がり~の 8個 いいですね (*^-^*)



今日の4択は 富士宮やきそば でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

たべたいB-1グランプリは?

他には 甲府鳥もつ煮、 津山ホルモンうどん、 八戸せんべい汁

アバター
2023/05/08 23:04
こんばんは、まあ、そうでしたか^^;

明日もまだ寒いようですから、ご自愛してくださいね^^

こちらこそ今週もよろしくです~~~(^-^*)
アバター
2023/05/07 23:56
おこんばんは☆穏やかなよいGWとなりましたように^^
大雨にならなくてよかったですね^^
こちらは電力の事故が出てましたA^^;
明日は無事に通院に行けますようにm(__)m
こちらはゴンが体調崩しているので明日動物病院に通院です(´・ω・`)
いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
なおちゃんもくれぐれもお体お大事にご自愛を^^
アバター
2023/05/07 23:38
こんばんは(*^^*)
髪色可愛いですね♪
今日はスマホの電池がもうギリギリです、駆け足すみません^^;
アバター
2023/05/07 23:32
再びこんばんは。
チャールズ3世戴冠式はニコニコ動画で生放送していたようですね。
3分にまとめたのもあるようです。
アバター
2023/05/07 23:29
こんばんは。
何かと慌ただしかった連休が終了。
明日から通常に戻ります。
アバター
2023/05/07 23:03
最終日の今日は、寝てばかりいました。
アバター
2023/05/07 23:02
こんばんは。
雨降りのGW最終日は家でゴロゴロ過ごし、TVでWBC総集編を見て終わりました。
明朝も雨か~休み明けはモチベーションが上がらないからなぁ、サボリ癖が出そうよ。
アバター
2023/05/07 22:48
こんばんは^^

なおちゃんはフラワームーン見れたのね♪
良かったね〜
今日はお昼頃から雨降りだし 今結構降ってます〜
連休最終日のんびりでした♪

ソロツメクサのワンピ 黒 可愛いね〜♬
同じデザインでも色で雰囲気全然違うね
とっても素敵♬
ネモフィラのステージも素敵〜〜
アバター
2023/05/07 22:43
こんばんは♪寒い様でニャンズは抱っこの順番待ち、足が痺れました^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/05/07 22:29
こんばんは(・∀・)
長いはずだったGWも今日でおしまいです。
また明日からは気合を入れてがんばりまーす!
今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2023/05/07 22:00
なおちゃん、こんばんは。
フラワームーン見えて良かったですね。
こちらは雨なので見えませんでした。
今日はゆっくり出来ました。
GWも終わり、又日常が戻って来ますね。
アバター
2023/05/07 21:58
明日からは通常運転。お寝坊はしてられない。
…休みの日でも炊事洗濯とか休みじゃないしなぁ。変わらん。
アバター
2023/05/07 21:23
こんばんは こちら昨日と今日 二日続きの雨だよ 連休はのんびりと過ごしました 雨でちょっと寒いよ
アバター
2023/05/07 20:47
こんばんわ。本日の日曜日☆宅急便配達中です。水やり&ステキお届けです。雨の一日でしたね。
アバター
2023/05/07 20:34
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
連休最終日。一日雨で引きこもって過ごしました~
アバター
2023/05/07 20:15
こんばんは~
長いと思っていたGWが今日で終わりですね
今日家族が一人札幌に引っ越しました
良いことのはずなのに寂しくて涙が出ます
すぐ慣れるんですけどね(^-^;

アバター
2023/05/07 20:15
こんばんは♪

今日は天気予報通り、雨の一日でした~~!
しかも寒い・・・
買い物行くのに車乗ったら、13℃ほどしかなくて、スーパーの中も寒く。。
思わず、今夜はお鍋にしましたw笑

GWも終わっちゃったので、明日から一週間、長く感じそう^^;
ダラダラ過ごしちゃったから、ちょっと気合い入れて行かないとだ~~!
アバター
2023/05/07 20:06
なおちゃん昨夜は結局ね~豚肩ロースを適当な大きさにカットして素揚げにして
キャベツ 人参 玉ネギ アスパラと一緒に味噌炒めにしたよ~
回鍋肉みたいな感じだったよ(*^-^*)
それでね今日のお昼は昨晩の余った野菜とお肉を炒めてサッポロ一番みそラーメンをつくてっ食べたよ♪

連休なにもしてないのにお腹だけはペコペコなんだよw
それで今夜の晩ご飯は酢豚にするかな~
ササッと簡単にオムライスも作っちゃお! 
なおちゃんが一緒に食べてくれたらもっと美味しいのにね~٩( •︠﹃•︡ )۶

今ちょっとBSで釣りバカ日誌みてるから終わったらご飯炊いてお料理に取り掛かるよ~
ちなみに今日1日でチョコモナカジャンボ 白くま パルム2個 ナタデココ杏仁も食べてしまったよw
アバター
2023/05/07 19:40
なおチャン
優しいな^^
大好き
アバター
2023/05/07 19:20
こんばんは♪
GWもおしまいですね~ ^^;
これからしばらく祝日がないのでつまらないです(笑
アバター
2023/05/07 18:46
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

雨の連休最終日 のんびり映画を見ながらお昼寝を^^まったり過ごしました。
が 1度いっぱい寝ちゃうと後引きそうw 寝落ち注意かも^^;

冷蔵庫の冷凍室も 冷凍庫も満杯~順番に減らしていかないとね~次しばらく行けないわ~
アバター
2023/05/07 18:44
こんばんは☆
昨日の戴冠式は荘厳で見入ってしまいました☆
フラワームーンは強風で外に出そびれ見逃しました( ;∀;)

雨のGW最終日(*´▽`*)☆
昼からお好み焼きワインで盛り上がり。。ガッツリ昼寝でした(≧◇≦)


アバター
2023/05/07 18:28
こんばんは。
お天気が悪くて、今日はお家で
のんびりドラマ三昧していました!
明日も引き続き雨のようで
少し気が滅入ります(;^_^A

今日もお疲れ様でした!
アバター
2023/05/07 18:06
こんばんは( ´・ω・)
雨のせいで寝過ぎました!
GW最終日は雨だけど楽しんで下さいね☆(*ノ∀`*)

毎月の満月に名前があったなんて初めて知りました!
さすがアメリカ、なんてお洒落な事を!!
ペスは満月が好きなので、今後は名前を知ったうえで見上げてみたいものです。
アバター
2023/05/07 17:34
こんちはー。昨日からずっと雨が降り続いてて梅雨みたいだけど、まだ5月始まったばかりww。

そう言えば、いまだに津山ホルモンうどんって食べた事無いよ。
広島からだと近いのに。
アバター
2023/05/07 17:26
こんにちは~^^
今日のこちらは朝からずっと雨です^^;
今週もありがとうございましたm(__)m^^

ネモフィラ 可愛いですよね~(#^.^#)♬
アバター
2023/05/07 17:26
こんちゃ~^^
連休最終日は本降りの雨なのでお家でのんびりです^^
アバター
2023/05/07 16:53
おこんにちは なおちゃん~♪

今日は予想通り雨 それに蒸し暑いよね(汗)

わぁ シロツメクサのワンピ 黒も素敵♪
ネモフィラのステージも素敵だね♪

3月分は4日までだったかな?
私は普段より最後に買うのでこれはこれで困りもの(汗)
歌劇団のドレスのローズピンク素敵だったものね~
白も素敵だったんだけど他のドレスを持ってたのでローズピンクにしたよ。

なおちゃん 明日は通院お疲れさまです。
今週もよろしくね♪
アバター
2023/05/07 16:38
こんにちわぁ^^ノ
GW最終日は雨の1日となりましたぁ
昨日29度も有ったのに今日は23度で気温差が有ります^^;
今日は早起きして雨の中ココスの朝食バイキングに行って来たのですが
早朝なのに駐車場はいっぱいでしたぁΣ(・ω・ノ)ノ
おなかいっぱいになり過ぎてお昼になってもお腹が空かなかったですww
アバター
2023/05/07 16:36
こんにちは♪私のGWは風邪引きWでした><
今月も宜しくお願いします<(_ _)>

なおちゃんも気をつけてくださいね♡
アバター
2023/05/07 16:25
あらめずらしいヅラやねえ。
ステキやん^0^
アバター
2023/05/07 16:20
こんにちは
今日のコーデはモノトーンでまとまっていて
背景と手持ちのブルーのネモフィラがとっても綺麗ですね^^
私はキラキラでお洋服と交換してみました
いつも優しい伝言をありがとうございます♬
アバター
2023/05/07 15:48
こんにちは~
今日でGWも終わりですね。
何もしなかったけどあっという間でした(^^ゞ
風が強くて寒いですね。モコモコも1日で復活ですww

今日のキラキラは 5個と5個。ギリ二桁w
タウンイベは 真ん中の85個でした。
アバター
2023/05/07 15:23
こんにちは~♪ 
明日は告別式参加のため無言訪問になります。
今日はカニコロです 雨の1日でしたね^^
アバター
2023/05/07 14:49
こんにちは^^

さすが日の沈まない国、大英帝国連邦の戴冠式。どれも博物館のメインになるお宝ばかりですごかったですね。日いずる国の皇室も宮内庁や神社庁の意地悪じぃじ達を排除してどんどん公開して欲しいです。もう皇室の私有財産や神域と言う理由で立ち入り禁止にする時代は古いと思います。せめて学術調査くらい許して欲しいww
アバター
2023/05/07 14:21
こんにちは~ 

今日はあいにくの雨。
少しは涼しくなるかと思っていたら、蒸し暑くなりました。
 ┐(´ー`)┌ 

お皿は公言通り、2枚ゲットしましたよ。
2枚分のポイントは大変でした。
…というか、パンを食べる頻度や食べる量、それにかかる予算…それらを勘案しても
2枚分のポイントをためるのがやっとでした。
まぁ、それなりにしっかりしたつくりのいいお皿だったので苦労した甲斐はあったか
と思います。
アバター
2023/05/07 14:16
こんにちは
雨降りです、ゆっくしてお疲れを取って下さいね。
今からお買い物に行って来ます。
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/05/07 11:57
こんにちわ~
連休最終日は雨降りになりました。
良い一日を過ごして下さいね♪
アバター
2023/05/07 11:05
こんにちは。
昨日は満月だったのですね。
こちらは残念な空模様でしたよ~。
「フラワームーン」は5月の満月と知り、改めて夜空はロマンチックだな~と思いました♫
今日は朝から雨なので、家の掃除等をしつつ、のんびり過ごす予定です。
良い一日を!(*´▽`*)>
アバター
2023/05/07 09:01
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日の夜から雨はポツポツと降り出し
今日は朝から時折激しい音立てながら雨が...
今日は一日中雨模様ですヾ(≧▽≦)ノ
調子くるっちゃうけど楽しく過ごせますように

今日もよろしくね(*´ω`*)
アバター
2023/05/07 08:16
おはようございます♪九州~東北の広い範囲で雨予報、一時強い雨があるかも。
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2023/05/07 08:08
おはようございます。
雨だいぶ激しくて出かける気が萎えます(;^ω^)
アバター
2023/05/07 06:41
おはようございます^^
戻すの大変だと思います・・・><
でも最終日なので、昼から焼肉予定です^^;;
よいGW最終日を~♬
アバター
2023/05/07 06:28
おはようさん・・雨の日曜日かなぁ~GW疲れとろう。今週も宜しくおはようさん・・
なおちゃん・昨日は雨でした、最近サボってるわけでないけど
時間が無いんですよ
アバター
2023/05/07 06:17
おはよう。雨が降っています。
アバター
2023/05/07 01:54
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁ

数年前の元旦 京都の平安神宮前 
富士宮焼きそばの屋台だらけやった

全部偽物やったわww

でも周りは正月で開いてるお店もないし
偽物は大盛りサービス中やったので大人気やった・・w
アバター
2023/05/07 00:50
ただいまぁ~♪今日も疲れたw日曜が終われば休日だw
アバター
2023/05/07 00:44
❤こんばんは 
『夜更けて君に綴る想いのたけ』
子供の頃は、重い竹 だと思ってた。アハハハハ・・・
アバター
2023/05/07 00:35
こんばんは。
能登半島の地震怖いですね。
チャールズ3世戴冠式は地上波では盛り上がらずでした。
ポチッとな凸
アバター
2023/05/07 00:25
こんばんは(^^)
無事帰宅したよ(^^)
明日は本格的雨っぽいね(^^;
冷蔵庫、空だから買い物したいのになあ(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.