Nicotto Town



着ぐるみの日♪

着ぐるみの日

もらったステキコーデ♪:41

サークルの方で、かわいいキノコの着ぐるみを身に着けている方を見かけました。

常に着ぐるみというわけにもいかないですが、私も真似っこして日曜日は着ぐるみDayにしよう!と決めました。
そういう目でアイテムボックスを見直すと、たいして持ってなかったですが、周年記念でもらえる着ぐるみ風パジャマも交えて、日曜はちょっとリラックスしたコーデにしてみようと思います♪

アバター
2023/05/07 21:27
命名は、どうしたらいいんだろう、私が御指南いただきたいくらい・・・。
アバター
2023/05/07 21:26
陽葵さん、ありがとうございます。
お水やりサークルの皆さんを始め、どんぐりに温かいお言葉をかけてくださった方がたくさん居て嬉しかったです。
調子に乗って毎週やります!
アバター
2023/05/07 21:26
着ぐるみdayer? きぐるみゃあ? きぐるみにゃあ? www
命名の御指南を!^^
アバター
2023/05/07 21:23
日曜日は着ぐるみday!なるほど!ほっこり^^。
アバター
2023/05/07 08:57
まっ赤な☆りんごさん
ありがとうございます♪
ぜひぜひ一緒に着ぐるみヤー(??)になりましょう!
アバター
2023/05/07 08:49
着ぐるみの日って決めるのも良いですね。
私も皆さんが着ている着ぐるみが欲しくて、
よく購入していました。
可愛くっていいですよね。
私も今度着ぐるみコーデしてみよう~

アバター
2023/05/07 00:23
hiromiさん、ありがとう~♪
たしか過去のイベントでもらったんじゃないかなぁ。栗とか、秋物シリーズでした。
アバター
2023/05/07 00:18
これはかわゆい♥、秋っぽいかも
遠目には紅葉したの持ってるしwww\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.