Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


頑張れオコタ



 


オコタがミシミシ音がする

壊れないかな

心配なんですけど

小さいわりには

お高い金額だったので

簡単に壊れてもらっちゃ

困るわ

お願いだから

まだまだ

頑張って持ちこたえてね

 

 

アバター
2023/05/07 18:17
onpuちゃん
確かにタイミングがね…今日も寒くてオコタあって良かったし、梅雨もあるからもう少し様子見で出しておこうかな。悩みます(^^;
アバター
2023/05/07 16:57
そろそろ仕舞いますか?
タイミングがむつかしいですね
まだ梅雨寒とかもありますねえ^^
アバター
2023/05/07 11:11
みかん(^^♪ちゃん
ありがとう(__)確認したけど異常なしだったので気にせずに使ってみます(^^;
アバター
2023/05/07 08:56
あ!他の人も同じこと言ってた!
ごめ〜ん何度も(笑)
アバター
2023/05/07 08:55
あら?
もしかしたら
ネジが少し弛んでいるだけかもよ。
ちょっとドライバーで締めたら直るかも
アバター
2023/05/06 23:38
ゴットさん
調べてみました、異常なかったです。壊れてもなかったので気にせずに使ってみます、ありがとうございました(__)
アバター
2023/05/06 21:55
結愛さん♪こんばんわあー☆
キョンタさんと同じ意見で、どこかのネジかボルトが緩んでる可能性高いよ。調べて見てね。
アバター
2023/05/06 21:09
キョンタさん
そうですね、そろそろオコタも片づけなきゃですよね。なんかオコタがあると安心するんです、いつ寒くなっても大丈夫てきな。でも今年は寒くならないかもしれないですね、今でさえ夏日とかだから。あっそうかもしれないですねネジの点検してみます、アドバイスありがとうございます(__)
アバター
2023/05/06 20:52
え・・・まだオコタ出してるの?あ・・・そういえば、我が家もファンヒーター出しっぱなしになってたっけw。もうそろそろファンヒーターをしまわなきゃなぁ。昔は、梅雨の6月でも寒い時があるから、まだ出してたんだけどね。温暖化のせいかもね。
みしみし音がするのは、もしかしてどこかのねじが緩んでるのかもよ。ちょっと調べてみたら?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.