Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


プレゼント




♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡


お友達から
プリムラ猫ドーム
頂きました
ありがとうございました
さっそく使わせて頂いてます
大切にしますね



♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

アバター
2023/05/06 18:35
和ちゃん
うん!猫ドームとっても可愛いね♥綺麗なコーデって言われると照れちゃうよ♪嬉しい(#^^#)
アバター
2023/05/06 18:16
猫ドーム可愛いよね(≧∇≦)b
周りの景色とも合ってて、すごく綺麗だよ♫
アバター
2023/05/06 17:54
まりんさん
こんにちは♬そうなんです、可愛くて私にはもったいないなーって思います。似合ってますか!それは嬉しいです(≧▽≦)
アバター
2023/05/06 17:34
結愛さん、こんにちは^ ^
プリムラ猫ドーム、とっても可愛いですね♪
ピンクで結愛さんにとてもお似合いです(❀´꒵ `)
アバター
2023/05/06 17:01
みかん(^^♪ちゃん
お友達から大事なアイテムもらえるって嬉しいね!大切に使わせてもらわないと(*^^*)
アバター
2023/05/06 16:48
キョンタさん
可愛いアイテムを頂いて嬉しいです、はい!優しいお友達ばかりで感謝しています(^^)/
アバター
2023/05/06 16:45
あら~ ピンクかわいいね
わたしは黄色いただきましたよ^^
アバター
2023/05/06 16:31
あ~ほんとだ!猫ちゃんの形してる!可愛いわぁ。優しいお友達がいっぱいで良いねえ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.