Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨6個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ペット海浜公園 3

4択答え マリオカート


おミミ様降臨で6個でした。

能登の方で地震があったみたいで大変ですね。

今日はくもり空で雨になりそうです。


アバター
2023/05/07 16:23
能登の地震、雨も強めに降って、復旧作業が大変だと思います。
少しでも早く、復旧出来る事を祈ります。
アバター
2023/05/06 15:06
こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨で次回に期待ですね。
私も同じでした。
そうですね、昨日は能登で地震がありましたね。
はい、大変ですね。
そうですか、既に雨が降っているのかもしれません。
大気の状態が不安定の可能性が高いですので、
体調を崩さないようにご注意をしてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.