Nicotto Town



着ぐるみ?

自分もケーキになってみました

もらったステキコーデ♪:29

私は4月9日に久々にニコタを再開しました。

今回はそれほど着せ替えにハマらない予定でしたが結構楽しんでいます。
そして、おとなしめに着替えていましたが、実は頭のせとか着ぐるみが大好きです♪
以前集めていた着せ替えで、存在を忘れていたものもたくさんありました。はっきり覚えてないのですが、青ガチャ?無料コインで結構ガチャができたような記憶があり、気に入ったシリーズはコンプしたりしていましたので。
ガチャと着せ替えは、当時小学生だった娘に自由にやらせていたこともありまして、私は全部把握してなかったんですよね。娘も把握してはいなかったと思いますが・・・。

アバター
2023/05/06 16:52
hiromiさん、そうですね!4月は途中からだったのでガチャチケットのマスまで行かなかったんですよ・・・。
楽しみ♪
娘は今や中3の受験生です。
アバター
2023/05/06 16:46
ガチャ偶にログボでくれる〜ね\(^o^)/
今は中学生かなぁ娘さんはwww♥
また着せ替え楽しんでね\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.