Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


ニコタの夜明け

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

今朝は朝ラン走ってきました。

満月は西の空に、太陽は曇りなのでお隠れになっています。
昨日は能登で大変な地震が発生しました。みなさまのご無事をお祈りいたします。
さて、今日は高知に行きますが、雨の予報ですね。
カツオのたたきやお野菜とか温泉に入ってきます。
龍馬先生には次の機会にお会いに行きます。

アバター
2023/05/08 04:56
ビビアンさん、クーラーボックスに氷を入れて、カツオのたたきとタケノコの水煮を買ってきました。
アバター
2023/05/08 04:55
takeruさん、JAとさのさとは、たくさんの人でにぎわっていました。お昼は四万十鶏の親子とシラス丼でした。
アバター
2023/05/07 19:13
こちらにもコメントを。。。
かつおのたたきは定番ですが、お野菜は何を召し上がられたのでしょう?
ちょっと気になりました(;^_^A。。。
桂浜は最近整備されてきれいになっているので、次回はぜひ訪問されてください^^
アバター
2023/05/07 05:11
高知県は、朝ドラの影響で賑わっていますね。ぼくもぜひ行ってみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.